-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜をハシゴ
2010-04-18 00:36
目黒川で満開の桜を見た翌日。
近所の桜を見にお出掛けしました(*^▽^*)

100404-1.jpg
まず行ったのは夢の島マリーナ。
2月に行った時に桜の木を見付け、ヨットと桜のコラボを楽しみにしてたんです。

で、行ってみると・・・

100404-2.png
満開の桜が見当たらず!
あれぇ~!?と桜の木をよく見てみると・・・

八重桜でした(→o←)ゞあちゃー
100404-5.jpg

100404-3.jpg
まだまだ咲き始めで満開になるまであと1週間は必要かな。

ちょっと寂しいけど桜と一緒に記念撮影。
そしてこの日の夏さんやる気ゼロ!

100404-6.png
テンション低いです。。。

夢の島マリーナの次は大横川へ。

100404-8.jpg
こちらはちょうど見頃で人も多かったです♪

100404-7.jpg
ここは期間限定で花見船が出ているんです。
川から桜を見るのも良さそうですよね。

100404-9.jpg
今回は乗れなかったけど来年は狙って行こぉ~(⌒~⌒)ニンマリ

大横川の後は近所の仙台堀川公園です。

100404-10.jpg
こちらはいかにも下町の花見!って感じで。
多くのファミリーが花見を楽しんでました。
出店もいっぱいで嬉しくなります(笑)
私は久しぶりに綿アメ食べちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
甘過ぎて全部食べれなかったけど・・・

100404-11.png
この日出ていた焼き鳥屋さんは既に塩味が付いていたため夏に買ってあげれなくて。
夏がちょっと不機嫌になったのは言うまでもありませんね。


この日はいっぱい桜を見て歩いた私達。

100404-12.png
確かに歩いてばかりで疲れたけども。
桜のハシゴ楽しいですね(*´∇`*)

100404-4.jpg
来年も夏と一緒にたくさん桜を見に行きたいです♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
