-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満開の桜でお祝い♪
2010-04-13 21:47
桜が満開になった土曜日。
またもや目黒川へ行っちゃいました(*゜▽゜)ノ

この日は銀Sakuちゃん一家と一緒に

100403-1.png
「くろひつじ」さんでジンギスカンを食べて来ましたよ。

基本的に肉食獣家族が集まったので・・・

100403-3.jpg
お腹が苦しくなるぐらい食べておきました♪
ここのラムロースは厚切りで柔らかくてとっても美味しいですよ!
あと今回初めて食べた切り落としラムすじ。
ラムすじってどうなのかなって思ったけど、これも柔らかくて
塩ダレがまた美味しくて気に入りました(⌒~⌒)ニンマリ

そして、この日のメインはSakuraちゃんの4歳の誕生祝いヾ(=^▽^=)ノ

100403-4.png
おめでとぉ~~~♪
プレゼントを渡すだけになってしまいSakuちゃんはちょっと不満だったかも。

ランチの後は、満開の桜を堪能。

100403-5.jpg
いっぱい写真撮っちゃいました(>▽<;; アセアセ

100403-6.jpg
目黒川は桜が密集して並んでるせいか見応えがある気がします。

100403-7.jpg
人が多過ぎてワンコ連れで歩くの大変だけど・・・

100403-9.jpg
出店もいっぱいあるし、私の中ではかなりポイントが高い桜の名所です。

100403-10.jpg
桜をバックに夏をパチリ♪
緑の柵がちょっと邪魔かな(;´▽`A``

その後、お茶をしてまったりしてから木場公園へ移動。
ワンコ達の自由時間です!

100403-12.jpg
Sakuちゃんは他のワンちゃんのボールを強奪してました(笑)
本当にボール大好きだね(^ー^* )フフ♪

100403-13.jpg
夏もちょっとだけ遊んで・・・後は匂い嗅ぎに専念!
でもそれも楽しそうだからいっか。

100403-11.jpg
銀ちゃんもちょっとだけドッグランで遊べて良かったよね♪
また貸切になればいいねぇ~。

銀ちゃん、Sakuちゃん。
これからも夏と一緒に遊んでね☆

**************************

100403-14.png
しっかり輪の中に入っているSakuちゃん。
その社交性が羨ましいぃ~。
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<桜をハシゴ | Naughty Ferrets & Dog | ここにも桜♪>>
コメント
--
面白~い!!
素敵なお写真とともにSakuraも銀もかわいいです!
ありがとう❤
素敵なプレゼント、大切にするね~♪

それにしてもSakuraのボール好きはひどい、
それも他の子のボールっていうのが問題です!!
2010-04-14 09:55 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
銀ちゃんSakuraちゃん一家と夏ちゃん家は
家族ぐるみで仲良しなんですね♪
みんなでジンギスカンいいなあ~
ここのお店本当においしそう。。。今度連れて行ってね!!
3ショットもとってもかわいい♪
2010-04-15 02:24 URL sayo #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
レスが遅くてごめんなさい!

Sakuちゃん、なかなか良い写真撮れたでしょ♪
女の子達とのガールズトーク中写真・・・

Sakuちゃんはホントにボール大好きよね!
ボールは友達♪って感じかしら(≧m≦)ぷっ!
2010-04-27 15:28 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
銀Saku家もお肉好き一家なので、
お肉食べる時はパパさんも一緒なんです(笑)

こちらのジンギスカンはなかなかお洒落で良い感じです!
ぜひぜひ今度食べに行こうねぇ~♪
いっぱい食べるけど大丈夫?

また一緒に遊びましょうね(*゜▽゜)ノ
2010-04-27 15:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
