-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
井の頭公園の桜
2010-04-04 19:00
目黒川で桜を見た翌日。

100328-1.jpg
今度はYokoさん&Sakuraちゃんと一緒に井の頭公園に行って来ました(o^∇^o)ノ

しかも・・・

私の運転で高速乗っちゃいました(≧m≦)ぷっ!

首都高運転したのなんて何年ぶりだろ。
そもそも今乗ってる車では初!
無事に井の頭公園に行くことが出来てホントに良かったです♪

100328-2.jpg
井の頭公園の桜はまだ3分咲きって感じ。
ピンク色の蕾がいっぱい。
あと1週間したら満開になるんでしょうね。

この日は曇りでとても寒く、冬に戻ったような天気だったのですが。
多くの人がこの寒空の下花見をしてましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

私達も比較的咲きっぷりの良い桜をバックに撮影開始♪

100328-3.jpg
Sakuraちゃんと桜のコラボです。
ちょっと露出が高くて失敗気味の写真になっちゃいました・・・

100328-4.jpg
ピンクの桜をバックに夏も撮影♪

100328-5.jpg
2ショットもしっかり撮れました(*^▽^*)
この2ワンコ、少しずつ距離が縮んでます。

100328-6.jpg
枝垂れ桜は満開を過ぎてかなり散っちゃってました。

桜を堪能した後は

100328-9.jpg
吉祥寺にあるワンコのお店に連れて行ってもらいいっぱい歩いて来ました!

絵になるカントリー調のお店の前で記念撮影。

100328-7.jpg
こちらのお店はシンプルなワンコ服やキャリーBagが売ってます。
キャリーBagはとっても軽くて使い心地が良さそうでした(*´∇`*)

100328-8.jpg
久しぶりに来た吉祥寺。
とっても懐かしくて居心地が良かったです。
5年間バイトしてた街だし、小さい時から買い物は吉祥寺だったから。
第二の地元って感じなんですよね。
あの頃と比べてお店も変わってしまってるけど。
やっぱり吉祥寺って好きな街ですo(*^▽^*)o~♪

今度は晴れた日に行きたいなぁ~。。。

関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
