-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最初の花見
2010-04-03 20:55
夏がトリミングで頑張ってる間。

100327-8.jpg
飼い主は目黒川で今年最初の花見をしてました(*^▽^*)

100327-7.jpg
まだ全体的には5分咲きって感じだったけど。
木によっては7分咲きぐらいだったりして満足いく花見が出来ました♪

100327-9.jpg
この日はちょっとだけ晴れ間もあったので桜も綺麗に撮れました(o^∇^o)ノ
たぶん・・・

100327-10.jpg
淡いピンク色を見てると心が穏やかになれますね。

100327-11.jpg
綺麗だなぁ~。。。

で。
食べ歩き大好きな飼い主達はもちろん・・・

100327-12.jpg
食べながらの花見です♪
この肉巻きおにぎり、お肉が軟らかくてとっても美味しかったです(⌒~⌒)ニンマリ

目黒川沿いではたくさんのお店が出ていて何食べるか悩んじゃいます。
嬉しい悲鳴って感じ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

神社などに出てる屋台にはないような食べ物がいっぱいでしたよ。

100327-13.jpg
こちらはスパークリングワインv( ̄ー ̄)v
とぉちゃんは運転手だったので私ひとりで頂きました。。。

この後、新しくオープンしたワインショップでもいっぱい試飲した私。
顔を真っ赤にして夏達のお迎えに行きました(*´ェ`*)ポッ

夏と小雪も一緒に少しだけ夜桜を堪能。

100327-14.jpg
夜はソメイヨシノが少し濃いピンクに見えて。
これもまた風流で綺麗ですよね。

やっぱり桜っていいなぁ~。
なんか血が騒ぎます(笑)

100327-15.png
夏も味ナシ焼き鳥を堪能して満足してました(*´∇`*)

デジイチを購入してから初めての桜。
今年はいっぱい桜を撮りたいと思う私なのでしたヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<井の頭公園の桜 | Naughty Ferrets & Dog | トリミング行って来ました♪>>
コメント
--
目黒川は先週も十分桜きれいだね~♪
私も花もいいけどお団子もね~って感じだから美味しそう・・・

今日はありがとう、忘れられない楽しい1日になりました!ありがとう❤
2010-04-04 01:38 URL Yoko(銀Saku) #- [内容変更] top↑
-桜-
目黒川の桜をまだ見たことが、ありません・・・
今年は、MAKIさんのお写真で
行った気になっておこう。笑

カフェバイト・・・初の立ち仕事で
3日坊主になりそうだ・・・汗。

2010-04-04 19:56 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-Yokoさん-
人が多過ぎだけど、目黒川の桜は綺麗だね。
出店が多いのもかなり魅力的だしぃ♪
来年も食べ歩きしなくちゃ!

せっかくのお誕生日なのにケーキ用意出来ずごめんね!
2010-04-13 15:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
目黒川の桜は密集してて素敵ですよ!
ぜひ来年は行ってみてください。
その頃には「F」ユーザになってるかもしれないし(▼∀▼)ニヤリッ

カフェバイトはその後どうですか?
立ち仕事は慣れるまで大変だけど頑張ってくださいね!
バイトは平日しかやってないんですか?
休日もやってるなら食べに行きたいなぁ。。。
2010-04-13 15:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
