-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミング行って来ました♪
2010-03-30 23:41
土曜日は夏のトリミングDayでした♪

夏にとっては憂鬱はトリミングなんだけど。
私にとっては夏がすっきりフワフワで可愛さ倍増になるから楽しみなんですよね(*´∇`*)

でもって。
この日の出来栄えはというと・・・

100327-2.jpg
今回も完ぺき(o^∇^o)ノ
めちゃめちゃ可愛いです♪

100327-3.jpg
この笑顔がまた可愛い。。。

この日は店内が混んでいたのでちょっと焦りながら写真を撮っていた私。
せっかくのリボンが後ろに回ってることに気付いてませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

で、もちろん小雪も可愛く変身!

100327-4.jpg
こちらもふんわり可愛く仕上げてもらいました(o^∇^o)ノ

100327-5.jpg
やっぱりIさんが作りだしてくれる今のカットが1番似合ってるなぁ~。
どうやったらこんなにふんわりブローが出来るんでしょ?
Iさんに弟子入りしたいですわσ(o^_^o)

Iさん、Fさん。
いつもありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしまぁ~すヾ(@~▽~@)ノ

そういえば。
最近太ったんじゃないかと心配していた夏さんだったんですが。
トリミング後に体重を測ったら増えてませんでした!
良かったぁ~~~。




関連記事
別窓 | トリミング | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最初の花見 | Naughty Ferrets & Dog | 答えあわせ♪>>
コメント
--
何度見ても可愛いよ~❤
小雪ちゃんも良く似合ってるね~!!
オレンジのリボンも新鮮だね~♪

Sakura4歳になりました!
こんなSakuたんだけど、今後ともよろしくね~~
2010-03-31 00:15 URL Yoko(銀Saku) #- [内容変更] top↑
--
本当にかわいいー♪
やっぱり土曜日は混んでいて写真もゆっくり
撮れないんだね。。。
おリボン後ろに回ってて残念。。。
でも、夏ちゃん笑顔が最高よ!!
小雪ちゃんもとってもかわいい仕上がりだね♪

↓の夏ちゃんを探せ。。。やっぱりまったくわからなかった。。。
もっと前の方だと思ってたもん!!
とっても楽しませてもらいましたよ!!
2010-04-02 23:38 URL sayo #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-09 11:51   # [内容変更] top↑
-Yokoさん-
トリミング後ってなんでこんなに可愛いのかしら。
普段も可愛いんだけど、より一層輝いて見える(笑)

Sakuちゃん、お誕生日おめでと♪
これからも夏との距離を縮めて行ってね。
2010-04-13 13:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
レスが遅くなってごめんなさい!

この日は特に混んでたんですよぉ~。
でも、頑張って撮って来ましたけど♪
店内で撮ると綺麗に写る気がして
絶対撮っておかないと気がすまないの(笑)

夏を探せ!やっぱり分からなかった?
そう言ってもらえると嬉しい。。。
また懲りずにやるので
是非参加してくださいねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010-04-13 13:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
