-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
答えあわせ♪
2010-03-27 23:48
皆さん、夏のことは見付かりましたか?

コメントにてお答えくださった方々。
お付き合いありがとうございます(o^∇^o)ノ

さて。
いよいよお待ちかねの答え発表でぇ~~~す♪

100323-4.png
どうです?
わかりますか?

では、ちょっと拡大してみましょう!

100323-5.png
かなり微妙な感じですみません(;´▽`A``

ほとんどの方がお分かりになったようで。
安心したような悔しいような・・・
次回はもうちょっと捻りを利かした写真を撮って来ますね(⌒~⌒)ニンマリ

100323-6.png
また「夏を探せ!」をやりたいと思いますので宜しくお願いします ̄m ̄ ふふ
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
