-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例の・・・
2010-03-23 23:55
「夏を探せ!」を行いまぁ~~~す(o^∇^o)ノ

いやぁ~。
今回はちょっと下手で面白くないかな・・・と、やらないつもりだったのですが。
一部(=1人)の方から「やらないんですかぁ?」と聞かれたので。

やっぱりやっちゃいます(≧m≦)ぷっ!

今回も簡単なのですぐ見付かっちゃうと思いますが。
皆さん、夏を探してください(⌒~⌒)ニンマリ

100323-1.jpg
見付かりましたかぁ~?
すぐ見付かっちゃうだろうなぁ。
そして結構つまらないかも・・・ごめんなさいっ(>▽<;; アセアセ

では、次回答えを発表しますね♪

100323-3.png


関連記事
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<答えあわせ♪ | Naughty Ferrets & Dog | 菜の花畑♪>>
コメント
--
え!?どうしよう…全然、夏ちゃんを見つけられない~!!
しっかりしっかり目をこらして探したんだけど。
真ん中らへんの上の方かしら?
(全然自信ありません…)

マザー牧場は菜の花畑が満開なんですね!
写真撮るのも楽しそう♪
2010-03-24 20:55 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-まずい・・・・-
見つからない・・・・笑
相当見てるけど、、、

もしかして、中央部分なの花と木の間???
ついに目まで悪くなったのか???
2010-03-25 14:08 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
--
横方向に真ん中くらい縦方向に菜の花と木立の境目かな??
う~ん、難しいよ!!!
2010-03-25 16:47 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
ごめんなさい!!
夏ちゃん見つけられない(泣)
簡単なの??sayoには難しかったです!!
正解の発表楽しみにしてま~す。

菜の花畑とってもキレイだね!!
2010-03-25 22:38 URL sayo #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
お付き合いありがとうございます!
正解ですよぉ~~~(*^▽^)/★*☆
正解しても・・・何も商品はないのですが・・・

マザー牧場はちょうど満開でとっても綺麗でしたよ。
ワンコを撮るのに最適なポジションもあるので夢中になって写真を撮ってました(笑)
でも人が多くてどうしても他所様が写り込まないようにするのが大変でした。
2010-03-29 17:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
正解でぇ~~~す(*^▽^)/★*☆

いや。全然目悪くないですよ(笑)
家に帰って写真を見て・・・
なんで真ん中にしちゃったんだろ?と後悔しちゃいました。
全然捻りがないですよね?
2010-03-29 17:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
正解だよぉ~~~ん♪
なんか捻りがないよね・・・
もうちょっと考えて撮れば良かったと今さら後悔。
次回はもうちょっと頑張るわ!
2010-03-29 17:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
見付からなかった!?
 ̄m ̄ ふふ
それもまた嬉しいです(笑)
たまぁ~にこんなことしてるので、またチャレンジしてね☆

菜の花、とっても綺麗に咲いてましたよ♪
強風で大変だったけど(>▽<;; アセアセ
2010-03-29 17:05 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
