-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
菜の花畑♪
2010-03-21 14:53
またまた強風の休日。
最近夏と出掛けると強風ばかりな気がしてます・・・
もしかして私って風女!?( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな強風の中。

100320-1.jpg
家族でマザー牧場に行って来ました♪

100320-2.png
夏もお出掛けが楽しいようで笑顔になってます。

この日の目的はもちろん菜の花畑!

100320-3.jpg
綺麗な黄色が一面に広がるマザー牧場。
めちゃめちゃテンション上がりますヾ(@~▽~@)ノ

去年来た時はまだコンデジだった私。
今年はデジイチで張り切ってます(笑)

100320-4.jpg
こちらは写真を撮るのにベストな場所!
亀梨君のドラマでも使われた場所なので、多くの人が撮影してました。

100320-5.png
強風でなかなか良い感じで撮れません・・・

100320-6.png
本当に菜の花がいっぱいで楽しくなりますね(= ̄∇ ̄=) ニィ

100320-7.jpg
青い空に黄色の菜の花が映えます。
いやぁ~。
ホントに楽しいです♪

100320-8.jpg
こちらの子牛さん。
ずっと下を向いて牧草を食べてたのですが。
私が一度シャッターを切ったら音に反応してカメラ目線。
撮り終わるまでしっかりカメラ目線をしてくれてました。
さすが看板(?)牛さん!慣れたものです。

100320-9.png
山の上ゲートにある羊の銅像とご挨拶♪

さて。
本当に張り切ってシャッターを切り捲くった私。
ここからは特別コメントもなく夏の写真満載になりますがご勘弁を(>▽<;; アセアセ

100320-10.jpg

100320-11.jpg

100320-12.jpg
風のせいで、ただでさえボサボサMAXな夏がより一層ボサボサになってますね。
風がなければなぁ・・・本当に残念です。

100320-13.png
強風の中。
モデルを頑張ってくれた夏に感謝♪感謝♪

車の運転をしてくれたとぉちゃんにももちろん感謝してますよぉ~(o^∇^o)ノ

100320-14.jpg
また来年も菜の花見に来ようねo(*^▽^*)o~♪
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恒例の・・・ | Naughty Ferrets & Dog | 今年もイチゴ狩り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
