-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もイチゴ狩り♪
2010-03-18 23:29
晴天で気温も高く・・・そして強風だった土曜日。

100313-1.png
ワン友達とイチゴ狩りに行って来ました♪

100313-2.jpg
今年は千葉でイチゴ狩りです(o^∇^o)ノ

この日一緒に行ったのは

100313-3.png
じゅんじゅん&とろ

100313-4.png
そしてYokoさん&銀ちゃん&Sakuraちゃんです!

ここのハウスはとっても広くて7種類の苺がありましたよ。

100313-5.jpg
赤くて甘い苺。
こんなにいっぱい苺があると、どこから手を付ければ良いのか悩んじゃいます。
食べ放題なんだから手当たり次第に食べればいいんだけどね(≧m≦)ぷっ!

100313-6.jpg
銀ちゃんとSakuたんは苺に夢中!
とっても美味しそうに食べてましたよ。
いっぱい食べて満足出来たかな?

苺大好きの夏さんはと言うと・・・

ハウスを揺らす風の音とハウスの中の暑さのせいかイマイチのノリで。
ほんとにちょっとしか食べませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

去年はすっごい勢いで齧りついたり、苺糖度探知犬として活躍してたのに・・・

でも、時期が悪かったのか去年よりも少し甘さが足りなかったかも。
だから糖度探知犬としては納得出来なかったのかな???

やっぱりイチゴ狩りは2月までに行った方がいいのかなぁ。。。

とか言いながら、飼い主の私はいっぱい食べて満足でしたけどね♪

苺を堪能した後はランチへ!

100313-7.jpg
九十九里にある「浜茶屋網元」へ初めて行きましたヾ(@~▽~@)ノ
じゅんじゅん達が去年行ってるのをBlogで見て一度行きたいと思ってたお店なんです。

100313-8.jpg
鰯のお刺身に焼き蛤。
とっても美味しくていっぱい食べちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
焼き蛤が本当に美味しくていくらでもお腹に入っちゃう感じ。

100313-9.png
夏は蛤食べれませんよぉ~。
また、かぁちゃんばかり美味しいモノ食べてごめんね!

こちらのお店は店内の一部がワンコ同伴OKになってます。
テラス席もあるので、これからの季節は気持ち良さそうです。

お店から歩いてすぐの場所には海もあるんですよ。

100313-11.jpg
誰も居なくてワンコを遊ばせるのにはベストな場所!
砂浜も綺麗だし最高です。

100313-10.png
しかしこの日は強風のため砂浜で遊ぶのにはかなり厳しく・・・

100313-12.jpg
まともに写真を撮ることも出来ずにそそくさと退散。。。。゛(ノ・o・)ノ

とっても良い場所だったのに残念でした。

100313-13.jpg
また近い内にリベンジしなくちゃ!

Yokoさん、運転ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<菜の花畑♪ | Naughty Ferrets & Dog | 春らしく♪>>
コメント
--
本当にすごい風だったね~
千葉の外房だからいつも風はあると思うけど
強風注意報並みの風じゃない?
イチゴも海鮮もとっても美味しかった~❤
銀Sakuraもかわいく撮ってくれてありがとう!
Sakuraの0.5*9.5分け、笑わせないでよぉ!!

海、行ってきたのかな??リベンジ?!
2010-03-23 16:26 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
あの日の風は普通じゃなかったよねぇ~。
台風よ、台風!
でも、イチゴも海鮮もしっかり食べれたから良かったわ♪
ホントに美味しくて・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
イチゴ狩りもっと行っておけば良かったと今さら後悔!
来年は1月か2月には行きたいワン。

0.5×9.5分け・・・結構控え目に言ったんだけどね(>▽<;;

海は行ったけどリベンジならず。
この日と同じくらいの強風で砂が当たって痛かったよぉ~。
2010-03-24 10:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
