-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏も一緒にジンギスカン♪
2010-02-28 19:01
天気が悪くてブルーになる土曜日。
そんな日はやっぱり美味しいモノ食べないと!

ということで、中目黒にある「くろひつじ」に行って来ました(o^∇^o)ノ

1 00227-1.png
お昼からジンギスカンです(>▽<;; アセアセ

ジンギスカン食べるの久しぶり♪
我が家はジンギスカンが大好きで昔はよく食べに行ってたんだけど。
最近は行かなくなってたんですよね。

100227-2.png
夏もラム肉大好きだから一緒に入れるお店は嬉しいよね(*^▽^*)

100227-3.jpg
やっぱりジンギスカン美味しいなぁ~♪
我が家は牛よりもラム肉の方がどんどん食べれちゃうんですよ。
この日はランチだから量は抑えたけど。
でもまだまだ余裕で食べれそうでした( ̄Д ̄;;

100227-4.png
私がお肉を頬張っていると横で凝視している夏さんが。
夏にも味の付いていないお肉を少しあげたんだけど。
まだまだ足りないようでした。。。

100227-5.jpg
こちらのお店は初めてだったんだけど。
お店の雰囲気もなかなか良くって気に入りました♪

また夏と一緒に食べに行こっと(⌒~⌒)ニンマリ


関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春らしく♪ | Naughty Ferrets & Dog | 夏の新車♪>>
コメント
--
お~っ、お昼からお肉ガッツリですね^^
美味しそうですぅ♪
玉ねぎ以外は夏ちゃんも一緒に食べれそうだし
このお店、いいですね(^^)
ジンギスカンって1回くらいしか食べたことないんですよ(汗)
ついつい牛肉の方に走ってしまい・・・^^;
今夜はラム肉にしてみようかなぁ(^ー^)v


2010-03-01 10:18 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
--
一緒にジンギスカンなんて食べられるのね~
いいなあ~美味しそう♪
是非是非連れて行って~
中目黒デートしたいなあ~
ブルブブさんでムックの浮いてる姿見せてあげた~い!!
2010-03-03 11:51 URL sayo #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
私ったら夏と一緒で肉食獣なんですよぉ~。
だからランチからお肉ガッツリいけちゃいます(^▽^;)

このお店なかなか良いですよ!
ワンコ用にお水も出してくれます。
ぜひ一度行ってみてください。
最初はランチで軽く食べてみて。
気に入ったら夜行ってガッツリ!食べるとか♪
2010-03-03 14:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
なかなか美味しかったですよ♪
味の付いてないお肉があるのでワンコも一緒に楽しめます(*^▽^*)
今度是非一緒に行きましょうよぉ~。
またデートしてください♪
下町娘の夏もブルブブさんでは浮いてみせます(≧m≦)ぷっ!
2010-03-03 14:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
