スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の新車♪
2010-02-27 23:49
先日、夏のNewカートが納車されましたぁ~(o^∇^o)ノ

マザーカートの2段タイプを持ってるのですが
これだと車に乗せる時、3列目のシートを潰さないとダメで。
もう少し小さいタイプが欲しいなぁ~なんて思ってたんです。

そんなにカートを使う場面がないから必要ない気もしたのですが。

結局買っちゃいました♪
マザーカートのミニバギー。

100228-1.png
Mother Cart×パリエロのコラボバージョンです(*^▽^*)

ちょっと柄が可愛過ぎかな・・・って思ったんだけど。
日差し部分が一部分メッシュになってるので中を確認出来るところがポイント高く。
コレに決めちゃいました。
他のデザインだと日差しを利用していると上から中の様子が見えないんですよね。

100228-2.png
夏には十分な広さで伸び伸び利用出来ます!

100228-3.png
居心地も良いみたいだし(^ー^* )フフ♪

100228-4.png
早速パリエロにお披露目して来ちゃいました(笑)

そしてこちらはノベルティのお散歩Bag。

100228-5.jpg
カートと同じ柄でとっても可愛いです♪
作りもしっかりしてるし。

この可愛いカートとお散歩Bagでいっぱいお出掛けしようねヾ(@~▽~@)ノ

************************************

パリエロのSさんがお店を辞めると聞いて。
今日は夏も一緒にご挨拶に行って来ました。

Sさんは去年の夏頃から何故か夏に吠えられるようになってしまって( ̄ー ̄; ヒヤリ
夏はパリエロに着くとレジ裏を覗いてSさんを探すんですよ・・・
そして吠えるくせにマッサージはちゃっかりしてもらって。

本当にSさんには失礼ばかり・・・
それなのに嫌な顔をせず夏の相手をしてくれたSさん。

本当にありがとうございました。

いかにも草食系男子!って感じで女性に弱そう優しそうなSさん。
どうぞこれからも頑張ってください!

100228-7.png
えっ!?なに?なにを夏が教えたの!?o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

夏から学んだことは「吠える犬の扱い方」ぐらいじゃないかな・・・
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
