スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真央ちゃん、よくやった!みんな、頑張った!
2010-02-26 21:06
真央ちゃん、銀メダルおめでとぉ~~~♪
安藤選手も鈴木選手も入賞したし。
男子も高橋選手が銅で織田選手も小塚選手も入賞だったし。
本当にみんな頑張ったと思う。
良くやったヾ(@~▽~@)ノ

キム・ヨナ選手はもう異次元の世界だわ・・・

そんなキム・ヨナ選手の後にトリプルアクセルを2回成功させたのは凄い!
私なら、あの驚異的な点数見たら「もう無駄だぁ~」と諦めちゃいそう・・・

ノーミスで終わらせることが出来なくて本当に残念だったけど。
私も釣られて悔し涙しちゃったけど。

やっぱり銀メダルも凄いです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

真央ちゃん、次のオリンピックも目指して欲しいな。
表現力をもっと高めれば、キム・ヨナ選手が出した最高得点も抜けるのでは!?
なんて期待しちゃいます。

************************************

それにしても。
真央ちゃんの最初のトリプルアクセル。
私は高さもあって綺麗に決まったと思ったんだけど。
加点が0.8って・・・厳しいですね。

安藤選手と鈴木選手の評価も低い気がするし・・・
ちょっとモヤモヤは残ります。
関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の新車♪ | Naughty Ferrets & Dog | すっきり夏さん♪>>
コメント
--
そうそう!!みんな頑張りましたよね~
今日はTVに釘付けで何も出来なかった!!
すごい精神力。。。
見習わないとと思う事がいっぱい。。。
感動をありがとう。。。ですよね!!
2010-02-27 02:09 URL sayo #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
全員入賞なんて凄い記録ですよねぇ~。
本当にそれぞれがみんな頑張ったと思います。
最近涙腺が緩いから会社でも遠慮なく涙ぐんじゃいました・・・
私も頑張らないと!ってことで、終了後慌てて仕事してましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと3日でオリンピックが終わるかと思うと寂しい。。。
2010-02-27 09:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
