-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春らしく♪
2010-03-06 22:50
今週末も雨で寒くて最悪な休日ですね。。。
これじゃ夏とお散歩も出来ません!

最近雨ばかりでホントにつまんないです(x_x;)シュン

で、そんな気分を少し明るくする為にネイルに行って来ました(*^▽^*)
とか言って。
前から予約してただけなんですが。

前回はちょっとシックに・・・

100305-1.jpg
白地に黒とゴールドのチェックにしたのですが。

今回はイメチェンして

100305-2.jpg
春らしい色合いの押し花風ネイルにしてみましたよ♪

細かいプラチナとちょっと粒がちょっと大きめな紫色のラメでグラデーションにして
ピンクと白のお花を乗せてみましたヾ(=^▽^=)ノ

100305-3.jpg
珍しくロマンチック系のネイルです(笑)

まだしばらく雨が続くみたいだけど。
ネイル見て少しは春気分になれるかな♪

まだ少しダウンが手放せない日が続くようですが。

100305-6.jpg
街を歩けばウィンドウの中は春一色。
私もそろそろ春物が欲しいなぁ・・・

私の春物はまだ全然買ってませんが。

衣装持ちのこの方は春物を既にゲット!

100305-4.png
冬は黒が多かったけど。
やっぱり春は白が主流になっちゃいます(⌒~⌒)ニンマリ

100305-5.png
黒のシャツにベージュのパンツの組み合わせ。
ちょっと大人っぽい感じで素敵だわ♪

あぁ~、早く春物着させてお出掛けしたいなぁ~。
てか、私の春物も買わなくちゃ(>▽<;; アセアセ

関連記事
別窓 | Nail | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もイチゴ狩り♪ | Naughty Ferrets & Dog | 夏も一緒にジンギスカン♪>>
コメント
--
あらーっ!!
素敵なお洋服の数々、うらやましいです♪
雨の多き春の始まりですが、暖かくなったら
素敵なお洋服見せてね~。
今日はお天気いいけど、風が冷たいね~。
イチゴちゃん、楽しみにしています☆
2010-03-08 09:54 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
-春夏-
夏ちゃん~すご~~~~い。
衣装もち。
姫も夏ちゃんと、オソロを2つみっけ。
ワンズの春夏服は、バンバン買えるのに・・・
自分のは・・・・
どーしてでしょうね。笑
2010-03-08 22:18 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
--
わあー夏ちゃんもうこんなに春服買ってもらったのねー
どれもとってもかわいいね。。。
早く暖かくなって、お洒落してお出掛けしたいね!!

どうしてワンの物は買えるのに。。。自分の物は??
しょうがないよね。。。かわいいんだもん!!
2010-03-09 00:49 URL sayo #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
購入数はそんなに変わらないのでは?(▼∀▼)ニヤリッ

せっかく春物買っても雨で寒いと着せる気になれなくて。
まだ全然着てないのよねぇ。
つまんないです・・・
今週末は暖かくなるからやっと出番かな♪
イチゴちゃんでは何着せようか今からワクワクしてますヾ(=^▽^=)ノ
2010-03-09 14:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
いやいや・・・
姫ちゃんも結構買ってませんか?(笑)

ホント、ワンズのはバンバン買っちゃうのに
自分のは1枚買うのにも悩みまくって結局買うの止めたり。
なんででしょ?
まぁ、夏のが可愛いから着せ甲斐があるんですよね♪
2010-03-09 15:02 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
せっかく買ったのに、着る機会がなくてつまんないです!
家で毎日眺めてるだけですよ・・・
今週末は天気も良さそうなのでお出掛けが楽しみです(*´∇`*)

そうそう。
ワンコは可愛いから着せ甲斐があるんですよ。
私が着飾っても・・・ねぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
2010-03-09 15:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
MAKIさん、すごいお久しぶり~
しばらく更新してないけど、体調崩したりしてないかな?

ネイルは私も月一の楽しみですe-343
ネイルの写真て色がなかなか上手に撮れないんだけど
いい方法あったら教えてくださいe-330

夏ちゃん、お洋服いっぱいで嬉しいね~e-276
クローゼットに入りきらないのでは??
ルナは白い毛が多いので、白を着ると同化しちゃいます(笑)
2010-03-18 13:03 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ルナママさん-
お久しぶりです!
ルナママさんこそその後体調は大丈夫ですか?
私はただ単にネタ切れなんですよぉ~。
先日やっとネタが出来たんだけど、まだUPしてません(^▽^;)

ネイルの写真って確かに難しいですよね。
私が撮るとピンク味が強くなってしまって。
出来るだけ自然光の中で撮った方がいいのかな?と最近思ってます。
何か良い方法見つけたら私も教えてくださいね。

夏はクローゼット持ってないんですよ(゜ー゜;Aアセアセ
収納BOXに入れてるんですが最近はみ出てます。
可愛いクローゼットが欲しい。。。
2010-03-18 15:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
