-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっきり夏さん♪
2010-02-21 11:17
夏さんのトリミングに行って来ました♪

今回も「F by design f +C」のIさんに可愛く綺麗にしてもらいました♪

100220-1.jpg
目の周りがすっきりして真ん丸の目が良く見えるようになって。
伸び放題の時よりも可愛さ倍増(*^▽^*)

100220-2.jpg
耳の毛はクンクンした時に引き摺らないような長さまでカット。
私的には少し長めにしたいんだけど・・・
バッチくなるのは嫌だからしょうがないね。

100220-3.jpg
何度見ても可愛いぃ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
(親バカなもので。。。)

そしてこちらの方も可愛く綺麗にしてもらいましたよ!

100220-4.jpg
小雪も最近ではこの楕円形カットが定着♪
これだとボンバーになりにくいみたいです。

100220-5.jpg
カットのせいなのかちょっと大人っぽくなった感じ。
前は男の子に間違われることもあったようだけど。
これなら間違われることないかな。

100220-6.jpg
こげ茶の落ち着いた色合いのソファーとベジューのリボンがとっても上品で。
なんかセレブみたいな写真になりました(*'ー'*)ふふっ♪

100220-7.jpg
Iさん、Fさん、いつも夏を可愛くしてくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
次回もトリミングに行くのが楽しみぃ~~~。
夏は憂鬱みたいだけどね(≧m≦)ぷっ!
関連記事
別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<真央ちゃん、よくやった!みんな、頑張った! | Naughty Ferrets & Dog | VANCOUVER2010>>
コメント
--
かわいい~
本当にブラウンのソファーと夏ちゃんと小雪ちゃんの
毛色がマッチしていて。。。セレブ~♪
とってもかわいいお写真ですよ!!

リボン赤じゃなくなっちゃったのね(泣)残念!!
赤いおリボン楽しみにしてたのになあ~
2010-02-22 00:42 URL sayo #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃんのスタイル、いつも素敵よ~♪
真黒キラキラお目目がよぉ~く見えますねv-10
小雪ちゃんのお顔のカット、女の子らしくてとっても似合ってるわぁ❤
MAKIちゃんも月に1度は多頭飼いのトリミングの楽しさ味わってるね~!!!
2010-02-22 09:35 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
今回もバッチリの仕上がりだね。
夏ちゃん、お耳そろってるね~★
綺麗だわ。
小雪ちゃんも、とっても可愛いね。
今回は雪のイメージでおリボン白なのかな?
椅子とリボンと2ワン・・・とってもセレブだよ。

2月は我が家はキャン待ち中。
毎日スタンバッテるけど・・・
キャンセルは出るのかな?
やや不安です、、、
2010-02-22 23:59 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-sayoさん-
このブラウンのソファーはセレブっぽく見えてなかなかの撮影ポイントですよね♪
この前は写真の撮りやすい場所にあったのでいっぱい撮っちゃいました(笑)

リボンは基本的にベージュが多いかも・・・
赤はクリスマス用なんですよね。
あとピンク(薄紫?)の時期もあったかも。
ベージュも上品になって大人っぽく見えますよ(*^▽^*)
2010-02-27 09:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
自分ではそんなにスタイル変えてたつもりないんだけど。
2年ぐらい前の写真と見比べると今の方が断然可愛いと思っちゃう♪
小雪も今のカットが1番可愛いなぁ~。
多頭飼いだと楽しめるカットが増えてワクワクするね。
月1でも多頭飼いを楽しみめて嬉しいわ(⌒~⌒)ニンマリ

2010-02-27 09:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママ-
耳はかなり揃いましたよぉ~。
イメージは「おかっぱ」です!
小雪のイメージは・・・「大福」???

赤はクリスマスの時期に合わせているようです。
そういえばピンク(薄紫?)の時期もありましたよ。
いつだったかな?( ̄ー ̄;

2月はトリミングどうでしたか?
キャン待ちしてる人も結構いるのかなぁ。
というか、なかなかキャンセルが出なさそう・・・
早く次のカットに行けるといいですね♪

2010-02-27 09:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
