-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VANCOUVER2010
2010-02-14 15:15
いよいよ冬季五輪が始まりましたね!

100214-1.png
私はお祭りごとが大好きで。
オリンピックとか結構燃えちゃうタイプなんです(o^∇^o)ノ

今回もメダルが期待される種目がいくつかある訳なんですが・・・

その1つである「女子モーグル・フリースタイル」がさっそく行われたのですが観てましたか?

上村愛子選手・・・残念だったです。

100214-2.png
もちろんメダルが全てじゃないんだけど。
試合後の上村選手の涙を見たら・・・やっぱり残念でなりません。

順位決定直後に流れた日○生○のCM。

母はいつも言う。
順位なんてどうでもいい。無事に滑ってくれさえすれば。


このCM見たら余計に涙出ちゃいました。。。
親御さん達はこんな気持ちで見守ってるんですよね。

私もそんな気持ちで選手達を見守りたいです。
メダルはやっぱり期待しちゃうんだけど(>▽<;; アセアセ

100214-3.png
選手のみなさんが怪我せずベストが出せるよう応援しますヾ(@~▽~@)ノ

100214-4.png
夏も一生懸命応援してますよ♪

100214-5.png
・・・たぶん選手の皆さんは喜ばないと思うよ( ̄Д ̄;;
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
