-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北風だってなんのその!
2010-02-11 15:26
先週末は本当に寒かったですね。
そんな寒い日曜日。

100207-1.jpg
夏と一緒に豊洲でお散歩して来ました(*^▽^*)

それにしても。
この日も本当に風が強くて・・・

100207-2.png
夏も飛ばされそうな勢いです!

100207-3.jpg
横から見るとこんな感じ。
ライオンさんみたいになってます(笑)

こんなに風が強くて寒くても・・・

100207-4.png
夏はめげずに匂い嗅ぎに専念してますが。

100207-5.png
普段は寒がりなくせに散歩中は寒さも忘れて元気いっぱい!
これが散歩じゃないと震えるくせにね(゚m゚*)プッ

100207-6.jpg
結局あまにりの寒さに飼い主がギブアップ!

今度は風のない日にゆっくり散歩しようね(o^∇^o)ノ

100207-7.jpg


関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
