-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めましてのお友達♪
2010-02-08 20:00
土曜の強風の中。

100206-1.png
夏と一緒に東陽町にある「KEL」へ行って来ました。

こちらのカフェに来るのは久しぶり。
しかもランチは初めて!

そしてこの日は

100206-2.png
初めましてのお友達も一緒なので久しぶりに緊張しちゃいました(笑)
人見知りっ子の夏と私なので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもって、この日初めましてのお友達は

100206-3.png
レオくん&かなさん

100206-4.png
ムックくん&sayoさん。

レオくんもムックくんもお洒落なイケメンボーイズです♪

しかも!
ムックくんは、我が家が良く覗いていたお店の看板犬の子供だったんです!
とっても可愛い子で私はその子のファンだったんですよねぇ~。
なんだか生き別れの娘の子供に会った気分でしたよ(T-T)

そして今回素敵なお友達と会う機会を与えてくれた

100206-5.png
銀ちゃん&Sakuraちゃん&Yokoさんも一緒です。

いつも女子ばかりに囲まれている夏さん。
珍しいことにこの日はボーイズの方が多いです ̄m ̄ ふふ

レオくんは見た目はやんちゃ風なのですが・・・
実はかなりの小心者。

100206-6.png
夏が後ろを向いてる隙にコソコソ匂いチェック!
怖いお姉さんって確認出来たかな?

ランチの後はみんな夢の島公園へ。

100206-8.jpg
マリーナで写真撮ってゆっくり公園内をお散歩して撮影して・・・

なんて考えていたんだけど。
あまりの強風でゆっくり散歩なんて出来ません!
しかも北風でめちゃめちゃ寒いし彡(-_-;)彡ヒューヒュー

でもマリーナでは頑張って撮影しましたよ。
手が悴んで辛かった。。。

100206-9.jpg
5匹の集合写真はなかなか難しいのですが、このメンバーは意外と撮りやすかったかも。

100206-10.jpg
こちらはイケメンボーイズの集合写真。
強風でレオくんが目を瞑っちゃってますΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

100206-11.jpg
そして最強プリティガールズの集合写真♪
Sakuたんとの撮影もだいぶ慣れて来た感じ。

この場所は桜の木もあるんです。
春になったらヨットと桜の競演が見れそうで今から楽しみ♪

余りの寒さに耐えられず計画よりも早く退散した私達。
その後はドッグカフェでヌクヌクしながらお喋りして解散しました。

かなさん、sayoさん。
この日はご一緒出来て楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね。

Yokoさん。
仲間に入れていただきありがとでした♪
帰りも車で送っていただきありがとでした♪
次はどこに行こうかね(⌒~⌒)ニンマリ

**************************

【おまけ】

ヨットの前で集合写真を撮ってた時のこと。

100206-12.jpg
銀ちゃんの横にいたSakuたんが・・・

100206-13.png
自らレオくんと夏の間に割って入って来ました!
しかもレオくんに寄り添うように。

もしかしてSakuたん・・・レオくんのこと・・・(*´ェ`*)ポッ

100206-14.png
頑張れ、レオくん!


関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<北風だってなんのその! | Naughty Ferrets & Dog | クーピーのお誕生日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 00:21   # [内容変更] top↑
--
わぁ~♪ありがとうございます!
みんなとってもカワイイ!!きゃー!!

それにしても風強かったよね~
そんな逆境にも耐え記念撮影に協力した
ワンワン達は偉い!!
楽しい会になりました~♪
また、是非みんなで遊びましょうね~ぇv-10
2010-02-09 17:19 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
とっても風が冷たくって寒い1日でしたね。
ワン達の写真が寒さを語ってますね!!
でも、とっても楽しかったです♪
ムックのママを知ってるなんて。。。本当にびっくり!!
でも、これも何かの縁ですよね~
これからも仲良くしてくださいね!!
いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです。。。
また、みんなで遊びましょうね~
バーベキューのお誘い待ってま~す!!
2010-02-09 23:41 URL sayo #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
集合写真で上手に撮れてるのが少なくて・・・
誰かしら目を瞑っちゃってたり。
風が強かったから毛で顔が隠れたりと残念なのが多かったよぉ。
みんな寒い中頑張ってモデルしてくれたのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

またみんなで集まろうね。
楽しみぃ~♪
2010-02-11 11:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Sayoさん-
先日はありがとうございました♪
イチゴちゃんの息子だったなんて本当にびっくりですよ!
ママに似て可愛いムック君。
会えてうれしかったです(*´∇`*)
これからも宜しくお願いしまぁ~す♪

暖かくなったらBBQやりましょうねv-529
2010-02-11 12:00 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-きゃ~遅れた-
遅いコメですみません~
先日はありがとうございましたぁ~♪
とっても楽しかったですね~
でも風が強すぎて。。。参ったぁ


reoの小心者 シャッターチャンスばっちりですねっ。。素敵に撮っていただいてありがとうございます。又 お近くだし是非 遊んで下さいね~
宜しくお願いします。
事後報告ですみません。 リンクさせていただきました。。又 読み逃げになってしまいますが
又 遊びにきますね~
2010-02-12 22:17 URL reomam #- [内容変更] top↑
-reomama-
こちらこそ先日はありがとうございました♪
reomamaには1度お会いしたかったので、念願叶って嬉しかったです(*´∇`*)

あの日撮った写真見たらreo君の目がほとんど瞑ってしまってましたv-356
風が強いくて眩しくて外では目を開けてるの辛かったのかな。。。

また一緒に遊んでくださいね!
2010-02-14 10:23 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
