-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クーピーのお誕生日
2010-02-05 11:25
100131-2.png
2月1日は夏の親友であるクーピーのお誕生日でした

なので、前日の日曜日。

100131-3.png
夏も一緒にクーピーのお祝いです(o^∇^o)ノ

まずはお誕生会の前に一緒に走らせたい・・・ということで

100131-1.jpg
久しぶりに「つばさドッグラン」へ♪

ここの小型犬用のエリアは比較的空いてるので2コロを走らせるのに
ちょうど良いかなって思ったんだけど。

100131-5.png
クーピー・・・全然走りません

走った!と思えば知らないお兄さんに抱っこをせがむためだったり・・・

100131-4.jpg
ドッグランまでの道のりも歩くの嫌がって座り込んでたクーピー。
前はあんなに夏と走り回ってたのにどうしちゃったのかな???
身体が重くなったから?

100131-6.png
夏は久しぶりにクーピーと走りたかったみたいで誘ってたんだけどね。
また次回に期待しようね(>▽<;; アセアセ

夜はお馴染みの「太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗」でお誕生会♪

100131-8.jpg
可愛いケーキでお祝いです(*^▽^*)

これ1番小さいサイズなんだけど2コロで食べるにはやっぱり大きい!

100131-9.png
クーピーったらケーキに集中・・・

そしてこちらでは

100131-10.png
クーピーにケーキを全部取られるんじゃないかと不安になってるお方が。

この後、クーピーも夏も口の周りにクリームいっぱい付けながら食べてました(笑)
美味しいご飯にケーキまで食べれて満足なクーピー&夏。

もちろん飼い主達も

100131-11.jpg
満足でしたよ ̄m ̄ ふふ

クーピー、5歳のお誕生日おめでと♪
ずっと夏と仲良しでいてあげてね(*゜▽゜)ノ

*********************************

【おまけ】

ご飯の前に立ち寄った「パリエロマート」さんで。
夏のお気に入りのクッションベッドをご紹介(≧m≦)ぷっ!

100131-12.png
クーピーも気に入ってくれたようです♪

そりゃ羽毛だもん!
気に入るはずだよねぇ~。
でもね・・・お値段がちょっと・・・気に入らないのよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

100131-13.png
そういうお願いはとぉちゃんにお願いします( -_-)フッ
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初めましてのお友達♪ | Naughty Ferrets & Dog | 「Dragon Dog」Day!>>
コメント
--
クーピーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
夏ちゃんとお揃いのお洋服で
2コロちゃん、本当にぬいぐるみみたいにかわいぃですね~^^
これからも2コロちゃん、仲良くネ♪

犬茶屋本舗でケーキも用意してくれるんですか?
ここのスイーツ、食べたくなってきちゃいました~(^m^)
2010-02-05 20:59 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
クーピーにお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)
クーピーと夏は目とか大きさ、色が似てるので姉妹に間違われたりするんですよ。
お揃い着せるから余計に間違われます(笑)

犬茶屋でもバースデーケーキ用意してくれるんですよ。
あと、相談すればパーティプランも用意してくれますよ。

犬茶屋のスイーツ良いですよね。
私は冷やしわらび餅が大好きです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2010-02-06 22:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
今日はありがとうございました♪
ムックママのsayoです!!
メルアド聞き忘れてしまいましたね。。。次回に。。。

親友のクーピーちゃんと夏ちゃん似てますね~
おソロのお洋服もかわいい~
sayoはフリフリ好きだったんだけど。。。ムックが我が家に着てからはめっきりご無沙汰になってしまいました(泣)
次回はショッピングデートなんてお願いします♪
MAKIちゃん夏ちゃんこれから仲良くしてね♪
リンクさせて頂きま~す!!
2010-02-07 00:38 URL sayo #- [内容変更] top↑
-sayoさん-
こちらこそ土曜はありがとうございました♪
私も連絡先聞かなかったなぁ・・・と後で気付きました(>▽<;; アセアセ
ぜひ次回宜しくお願いします。

クーピーとはお友達から夏にそっくりな子がいると紹介してもらった子なんです。
その時はカットも似ていて笑ってしまうぐらいそっくりでした(笑)

sayoさんはフリフリ系が好きだったんですね!
確かに男の子にフリフリってなかなか着せないですよねぇ。
これは女の子の特権です( ̄皿 ̄)うしししし♪
今度はショッピングデートでフリフリ系見て楽しみましょう!
ムック君と夏が仲良くなってくれると嬉しいなぁ~。
夏にはBFがいないので宜しくお願いしますね(o^∇^o)ノ
2010-02-07 23:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
