-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Dragon Dog」Day!
2010-01-31 13:02
100130-1.png
お友達と錦糸町にある「Doragon Dog」へランチに行って来ました♪

この日一緒に行ったのは

100130-2.png
じゅんじゅん&とろと

100130-3.png
Yokoさん&Sakuraちゃんです。

私はこのカフェに来たのは2回目。
しかも1回目は5、6年ぐらい前かも。
その時は夕方に来てお茶だけして帰ったんです。
で、ランチが日替わりで1種類しかないのを知り・・・敬遠してたんです(; ̄ー ̄A アセアセ
お店の雰囲気はとっても良かったしお店の方も感じが良く印象はとても良かったんですけど。
メニューが1種類というのが・・・どうも淋しくて。
結局それ以来行ってなかったんですが。

100130-4.png
この日初めて食べたランチ。
めちゃめちゃ美味しかったです(≧∇≦)キャー♪

みんながリピートする理由が分かりましたよ。

豚肉のすき焼きにデザートはバニラアイス。
本当に美味しくて大満足!
また食べに来なくちゃ(*^▽^*)

100130-5.png
かぁちゃんばかり美味しいモノ食べてごめんね。。。
でもね。
だからと言ってかぁちゃんのご飯狙えないから隣のYokoさんのご飯を狙うのはやめておくれ(-_-メ)

3人でランチしてお喋りに盛り上がっていたらラヴちゃんにも会っちゃいました♪

100130-6.png
相変わらず可愛いラヴちゃん。
私が知ってるダックスの中で1番小さい子かもしれません。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
11時半のオープンと同時にお店に入った私。
気が付いたら15時半でしたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

暗くなる前に!と慌てて近所の猿江恩賜公園へ。
みんなでお散歩した後は・・・

再び「Dragon Dog」へ(>▽<;; アセアセ

行こうと思ったカフェが貸切のため入れなかったんですよ。
結局、こちらでは計5時間もお世話になりました(笑)
長々とすみません。。。
でも本当に素敵なカフェなので絶対にまた行きます(o^∇^o)ノ

じゅんじゅん、Yokoさん。
また一緒に行こうね♪
関連記事
別窓 | Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クーピーのお誕生日 | Naughty Ferrets & Dog | 風邪っぴきの楽しみ>>
コメント
--
早速upありがとうございます!!
とってもかわいく撮れてるね~♪
ラヴちゃんもかわいくてお利口でお会いできてうれしかったな~❤
次はイチゴかな??ね、じゅんちゃん?!
2010-02-01 10:05 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
ランチ美味しいよね♪
私も1回目から2回目までが長かったけどw
それ以降はお気に入りのcafeの1つになってるよん^^
まさか同じ日に2回も行くことになるとは・・・だけど(笑)
それもまた楽しかったよね♪
また一緒にランチしてね(^_-)☆

ようちゃん、私もイチゴ行きたいよー♪
計画しなきゃね!
2010-02-02 23:11 URL じゅん #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
錦糸町のDoragon Dogって知らなかったです。
今度行ってみよ~。
F行ってきました・・・最高可愛かったです。
最初キャン待ちで、1度やってもらわないと
予約できないって事で、今日シャンプーしました。
シャンプーでもこんなに可愛いの???
って感じです。
But次回は5月まで予約不可です・・・
どこもかしこも、コミコミです。笑。
2010-02-04 23:22 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-Yokoさん-
明るいレンズ使って撮ったのに
なんかブレブレ写真ばっかりだったわ(^▽^;)

ラヴちゃんはホントにお利口さんだよね。
大人しいし他の子もイヤがらないし。
私も会ったのめちゃめちゃ久しぶりだったわ。

イチゴ狩りそろそろ決めないとぉ~~~♪
2010-02-05 10:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅんじゅん-
ホントにランチ美味しかったわ♪
旦那はランチ1種類に未だ引っ掛かってるけど
今度無理矢理連れて行ってみるよ!
あのランチ食べたら常連になりそう(笑)
またランチ行こうねぇ~♪
あとイチゴ狩りも ̄m ̄ ふふ
2010-02-05 10:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
錦糸町から歩いて5分ぐらいの場所にあるんです。
首都高の脇って感じかな?
ぜひ今度行ってみてください!
ただ4人掛けの席は1つしかないので要注意です(笑)

やっぱりキャン待ちだったんですね。
あのお店は本当に可愛く仕上げてくれるので最高なんだけど
予約が取りにくいのが難点なんですよぉ~。
でも他のお店に移る気には全くなれず
毎月頑張って予約取ってます( ̄o ̄)o オゥ!
2010-02-05 10:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
