-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪っぴきの楽しみ
2010-01-28 09:59
先週から風邪をひいている私。
調子はだいぶ良いんだけど咳が未だに止まらないんです・・・
特に朝!
起きたのと同時に苦しい咳が始まるんです。
とっても辛いんだけど。

100127-1.png
私が咳をし始めると夏が必ずやって来るようになりました。
ゴホッゴホッ!と始まるとタッタッタッ・・・とやって来て

100127-2.png
「大丈夫?」って感じで覗きに来てくれる(ような気がする)んです。
これがかなり嬉しくて。

咳も悪くないなって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

100127-3.png
すみません。
早く風邪治そっと。

ねぇ、とぉちゃん!!!
(年始早々風邪をひき私に移したくせに未だ風邪っぴき)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<「Dragon Dog」Day! | Naughty Ferrets & Dog | マリーナの冬♪>>
コメント
-麦門冬湯-
なっちゃんの目が「かあちゃん、大丈夫?!」って言ってるねぇ。カワユス~♪

風邪で咳だけ残るケースあるよねぇ。うちの旦那もそうで「麦門冬湯」という漢方を処方されて、結構効いたみたいよぉ。それでも効かないと気管支喘息の薬が処方されちゃうみたい。

週末はゆっくりしてお大事にしてくださいねぇv-238
2010-01-28 23:49 URL まるぱんだ #- [内容変更] top↑
--
大丈夫~?
咳、辛いよね。
でも夏ちゃん来てくれるのは嬉しいよね(笑)
相変わらず眼力あってカメラ目線ばっちりの
夏ちゃんだわ~♪

お大事に!
2010-01-29 06:09 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
--
まさに!MASAさんの風邪もらったね・・・週末大丈夫?
楽しみだけど、無理だけはしないでね~❤
夏ちゃん、心配してるよ!いつもと違うことって
心配になるんだよね、暖かくして早く治してね~。
2010-01-29 09:30 URL Yoko(銀Saku) #- [内容変更] top↑
-まるぱんださん-
親バカ目線で申し訳ないんですが本当に「大丈夫?」って言ってるように見えちゃうんですよ(;´▽`A``
なんか嬉しくなっちゃって(笑)

「麦門冬湯」って漢方初めて聞きました!
私は風邪のひき始めに病院に行ったんで、咳がそれ程酷くなかったから軽い咳の薬しか出してくれなかったんです。
咳が酷くなってからは病院行ってなくって・・・
だから余計に長引いてるのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

まるぱんださんも風邪には気をつけてね!
2010-01-31 10:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
本当に咳って辛い・・・そして疲れる( ̄Д ̄;;
でも夏が飛んで来るのはホントに嬉しいです(笑)
この夏のお顔で風邪が治ってくれればいいのになぁ~。
まだまだ眼力足りないのかしら?

Keiさんも風邪には気を付けてね!
今の風邪は咳がしつこいみたいだから。
2010-01-31 10:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
昨日はありがとでした!
時々咳でうるさくしちゃったかな?
でもお陰様でかなり良くなったよ。
咳が出るのって朝晩が多いかも。

夏は心配してるのかな?
本当に心配してくれてるなら嬉しいなぁ~♪
2010-01-31 10:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
