スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海の食欲
2006-06-22 22:37
『甘えん病』と診断(?)されていた海。
その後どうなったかと言うと・・・
やっぱり食べる量が少ないです

シェパグリのシニアを食べることは食べるんだけど。
10粒も食べずに止めてしまいます。
最近手からあげても食べようとしないし・・・
起きて来てもすぐ寝ちゃうし・・・

歯肉炎にはなってないんだけど。
やっぱり歯が原因なのかな?

もうおじいちゃんだし・・・歯だって脆くなってるよね。
既に前歯が抜けてる海だから他の歯も弱くなってるのかな。

海

でも余りにもガリガリになってしまって凄く心配。。。
なんとか量を食べて貰いたくて。
朝と晩にお粥状態のふやかしフードをあげることにしました。

お願いだからいっぱい食べて体重を増やしておくれ

近い内に先生に相談に行って来ようと思います

**************************

いよいよ明日の朝は日本対ブラジル戦です
かなり厳しい戦いになるとは思うけど。

お願いします、神様。日本を勝たせて

まだまだ日本の試合を観たいんです。
応援している宮本選手がクロアチア戦で終わりなんて淋しいんです。

頑張って4時に起きるから・・・神様お願い

何はともあれ。
頑張れニッポン

夏ユニホーム

関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<負けちゃった。。。 | Naughty Ferrets & Dog | 天の歯>>
コメント
--
海たん、すんごい心配でしゅ。
確かにちとほっそり。。。でも相変わらず可愛いじょ。
頑張って食べてパパママを安心させて欲しいね。
海たん、ヨロシク頼むよ!

なっちゃん、可愛いねぇ!
サムライブルー似合ってるよ。
宮本選手のファンなのねぇ。私も日本ならダントツ宮本さんですわ。ナル的な感じがするけど、そこがまた良いよね。
ガンバレ日本!
2006-06-22 23:13 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
およよよ。
海くん、まだあんまり食べれてないのかぁ・・・。
ダックスープだと汁ばっかり飲んじゃうんだったっけ?
とにかく、なんでもいいからいっぱい食べて欲しいねぇ。

海くーーん。どしたー?食欲ないのー?
がんばっていっぱい食べておくれーー。
そんで、夏バテしない体を作るのだーー!

なっちゃんのユニフォーム姿、かわいい!(*´ェ`*)ポッ
ウェストラインが女の子らしくてステキよv-345
2006-06-22 23:27 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
海くん・・・・何だかちょっと本格的に心配だねぇ~。
歯が原因でうまく食べれてなくて、食べるのがイヤになっちゃったのかなぁ~。
バクが歯肉炎になった時はだんだん食べる量が減って、それでも
バクはお腹は空くから無理やり食べて吐いて、それで全く食べなくなった、
って感じだったよ。軽い低血糖状態になったりしてた。

何だか、お互い、不安な日々を過ごしているのね。
とにかくまずは海くんがご飯を食べてくれることが先決だけど
原因も解明されて欲しいよね。
それによって、どうするか、どうしていくか、って考えられるし。

う~ん・・・・海くん、食べれぇぇぇぇぇ~v-217

 P.S ジーコJapan、残念だったねぇv-390
2006-06-23 22:34 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
e-37Kumiさん
この写真だと分りにくいんだけどウエストのあたりはぺったんこ。
僅かに残っていたお肉もなくなっちゃいました。。。
いっぱい食べてくれると安心なんだけど・・・v-410

夏のユニホームはちょっと大きいようで。
着ると固まっちゃうんです(⌒▽⌒;)

宮本選手はナルっぽいね(笑)
でも彼なら許すわv-218

e-37まーさん
そうなのよ。海は汁ばかり飲んで水っ腹になって満足しちゃうの!
だから出来るだけドロドロ状態にして汁と一緒にフードも食べちゃうようにしてみた。
それでも少ししか食べてくれないんだけど・・・

ウエストが女の子らしい?
最近太って以前のようなラインが失われて来てるんだけどね(笑)

e-37コチャさん
海も血糖値低めになっちゃってるよ。
食べてないからしょうがないんだけどね・・・
食べれない理由が分れば色々対応策を考えるんだけど。
今は途方に暮れてる状態だよv-390
ばっくんぐらいの根性が欲しいよ。
天までは無くて良いけど。。。

ジーコJapan。なんか気が抜けてしまって淋しいわ。。。
2006-06-23 23:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
