-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マリーナの冬♪
2010-01-24 23:02
土曜日は午後から逗子まで行って来ました(o^∇^o)ノ

100123-1.jpg
このヤシの木の通り道。
リゾートって感じですね♪

逗子マリーナに来たのは何年ぶりだろ?
学生の時に来た以来かも。
ってことは・・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ちょっとお久しぶりの逗子マリーナってことで。
夏の散歩がてら歩いてみました。

100123-2.jpg
いっぱいヨットが停まってます。

100123-3.png
うん。
私も乗ってみたいよ。
誰か乗せてくれないかねぇ~。
※ヨット持ってる方募集中。

散歩の途中でちょっと気になるモノを発見!

100123-4.png
ん?ちょっと美味しそうだったから食べてみたくて・・・

100123-5.png
ご当地バーガーの「しらすカツバーガー」です!
『ご当地』って言葉に弱いんですよねσ(o^_^o)
揚げたてのしらすカツがとっても美味しかったですよ。

100123-6.png
わんこ用のしらすカツがあればいいのにね。。。

しらすカツバーガーを食した後は本日の目的まで時間があったので近くの公園で軽くお散歩。
近くの公園に行ったら駐車場が4時半に閉まるとのこと。
残り時間20分。
ホントに軽いお散歩になってしまいました(>▽<;; アセアセ

公園を出た後は再び逗子マリーナへ。

逗子マリーナでは

100123-7.jpg
こんな素敵な夕日を見ることが出来ました(* ̄。 ̄*)ウットリ
真っ赤な夕日。
あっという間に落ちて行きました。

夕日が落ちた所でいよいよ本日の目的。

100123-8.jpg
逗子マリーナのイルミネーションですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
雑誌でイルミネーションをやってることを知り見に行こうと決めたんです。

100123-9.jpg
「GRAND BLUE OCHIAI」の前ではイルカのイルミネーション。

100123-10.jpg
イルカのイルミネーションなんてマリーナらしいですよね。
イルカ好きの私としては嬉しいイルミネーションです♪

まぁ、イルミネーションはこれぐらいで規模はやっぱり小さかったですけど(;´▽`A``
でも、マリーナらしいイルミネーションで他では見れないモノを見れた感じかな。

イルミネーションの後は逗子にある「Hawaiian Cafe LUANA」で夕食。

100123-11.png
初めて行くカフェだったんだけどとっても落ち着いていて居心地が良い♪

100123-12.jpg
とぉちゃんはスパムフライ、私はポキ丼を食べました。
スパムのフライって美味しいですね。
今度家でもやってみよっと。
ポキ丼もとっても美味しくって。
また食べに行きたいお店です(⌒~⌒)ニンマリ

100123-13.jpg
逗子マリーナ。
また天気の良い日にゆっくり行きたいなぁ。。。

関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪っぴきの楽しみ | Naughty Ferrets & Dog | お台場で撮影会♪>>
コメント
--
逗子マリーナでもイルミネーションを楽しめるんですね♪
ヤシの木がライトアップされているお写真、とってもステキです~!!
そしてしらすカツバーガー!?
食いしん坊な私はそちらの方が気になったりして(^_^;)
ご当地とか限定って言葉…魅力的ですよね!

↓夏ちゃん、モデルさんお疲れ様!雑誌の発売が楽しみですね♪
それからあの赤い光は…?
やっぱりUFOじゃないかしら~!?
2010-01-25 12:54 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-あんりさん-
逗子マリーナのイルミネーションは規模が小さいけどとっても綺麗でしたよ♪
見物客も少なくゆっくり見ることできました(>▽<;; アセアセ

しらすカツバーガー・・・気になるでしょ?(笑)
ポスター見た瞬間「食べなきゃ!」って気になりました。
もし行く機会があったら是非食べて見てくださいね♪

↓はやっぱりUFOですかね!?
ホントに気になって。
帰って来てからネットで検索してみたんだけど何も出て来ませんでした・・・
UFOだったら嬉しいのに♪
2010-01-25 16:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
