-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お台場で撮影会♪
2010-01-23 10:50
快晴の日曜日。
Yokoさん&Sakuraちゃんと一緒にお台場へ行って来ました。

何しに行ったかと言うと・・・

100117-1.png
3月に出るプードルのカット本の撮影でした(*^▽^*)
嬉しいことにお声を掛けていただきました♪

このカット本は今までに2冊出ていて1冊目には夏も載せてもらっているんです。
その時はトリマーさんに依頼されてお店で撮影したんですが。
夏さん、尻尾を格納し凄い情けない顔で・・・
おまけに掲載された写真は小さくて恥ずかしかったです(>▽<;; アセアセ

なので今回はある意味リベンジ!って感じで(笑)

100117-2.png
夏もやる気満々(?)です。

100117-3.png
Sakuたんもやる気いっぱいです(o^∇^o)ノ

で、実際どうだったかというと・・・

100117-4.png
夏の視線が私の顔になってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも・・・

100117-14.png
やる気ないしっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でもなんとか雑誌社の方達の
「可愛いぃ~~~♪ホントに可愛いぃ~~~♪」
という煽ての言葉で乗り切りました!

この撮影会。
可愛くてお洒落なトイプーちゃんがいっぱい参加してて目の保養にもなりました。

100117-5.jpg
撮影を終えた2コロの記念撮影♪

100117-6.png
Sakuたん・・・夏をガン見です(笑)

撮影を頑張った2コロにはご褒美に軽くお散歩。

100117-8.png
仲良く匂いを嗅いでましたよぉ~。

100117-9.png
Sakuたんは夏が嗅いでる匂いが気になるようです(笑)

最近Sakuたんは夏が気になるようで。
一緒に歩いていても時々夏をじーーーっと見てるんです。
何がそんなに気になるのか・・・Sakuたんに聞いてみたいな(*´∇`*)

ランチはマリンハウスの2階にある「Kula」へ行って来ました。

100117-10.png
前から気になっていたのですが1度も来たことがなかったんです。
注文したマグロとホタテが乗ったポキ丼もとっても美味しくて♪
また食べに来よっと(⌒~⌒)ニンマリ

100117-11.png
はい。
食べることに夢中になり写真撮るの忘れちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ランチの後はアクアシティに出来たペットショップを覗き。
夏達に足裏マッサージをしてもらったり、夏達が早食い競争に参加したり。
そしてお茶をしてお喋りしてたら・・・

100117-12.jpg
外は真っ暗になってました!
この日も1日付き合ってくれたYokoさんとSakuたん。
ありがとうございました☆
今度は撮影目的でお出掛けもしたいね( '∇^*)^☆うふっ♪

*****************************************

夜景を撮っていたら「UFO!?」との声が。
何かな?と思って空を良く見たら赤く点滅する物体を発見!
ゆっくり動いてて飛行機とかではない感じ。
で、ちょっと目を離したら・・・
消えてたんです!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

でも良く見ると黒いモノがゆっくり降下していくのが見えて。

で、撮った写真を家で見てみたら・・・

100117-13.png
明らかに何かが燃えながら昇ってる感じ(; ̄ー ̄)...ン?
一体コレは何だったのでしょうか?
花火の打ち上げに失敗したの???
まぁ、間違いなくUFOではないようで・・・
ちょっと残念な気分になった私なのでした。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<マリーナの冬♪ | Naughty Ferrets & Dog | 今年最初のトリミング♪>>
コメント
--
日曜日だったんだ!
アンジェラは土曜日だったよ~♪
お友達もたくさん撮影行ったって☆
お写真、ちっちゃいだろうけど記念になるね!
2010-01-23 19:28 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
--
たのしかったね~♪本当にありがとう!!
夏ちゃんのかわいい姿、今度はビックに載るといいね~♪
Sakuraはちょっとボサボサで。。。恥ずかしいな~
また、撮影行こうね、体調戻しておいてね~☆
2010-01-24 02:24 URL Yoko(銀Saku) #- [内容変更] top↑
-Keiさん(アンジェラママ)-
土曜はちょうどトリミングだったから日曜にしてもらったの。
可愛い子がいっぱいいたよね♪
写真小さいかもしれないけど、1冊目の夏よりは大きいと思う!
その時の見るとスナップ集の子達の方が写真大きかったもの(笑)
2010-01-25 16:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
こちらこそありがとね♪
どれぐらいの大きさで載るか楽しみだわ。
1冊目より少しでも大きいことを願います(笑)

Sakuたん、全然ボサボサじゃなかったよぉ~。
どんな感じで載るか楽しみだね♪

また宜しくね☆
2010-01-25 16:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
