-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最初のトリミング♪
2010-01-18 22:00
土曜日は今年最初のトリミングでした♪
今年も「F by design f +C」のIさんにいっぱい可愛くしてもらおうね(o^∇^o)ノ

100116-1.png
夏のカットのポイントは耳!
お手入れも大変だけど、このおかっぱみたいなのでお気に入りです(⌒~⌒)ニンマリ

100116-2.png
・・・ん?
なんか左側の毛が一部立ってますね。

100116-3.png
妖気感じたのかな?( ̄Д ̄;;

この日はもちろん義実家の小雪も一緒♪

100116-4.png
カメラ慣れしてない小雪はなかなか正面を向いてくれないので撮るのが大変なんだけど。
この日は珍しく正面見て大人しくしててくれました(*´∇`*)

100116-5.png
小雪のカットもバッチリです!
いつもボディの毛を短くしてたんですが今回は長めにしてもらいました。
冬だから少しでも暖かいように。。。

100116-6.png
珍しく2ショットも撮れちゃいましたv( ̄ー ̄)v
この2匹の距離も少し縮んだのかな♪


関連記事
別窓 | トリミング | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<お台場で撮影会♪ | Naughty Ferrets & Dog | "海"のプレミアムイルミネーション>>
コメント
--
お二人とも
めちゃめちゃ可愛い☆

夏ちゃんは、姉系
まるで「美人な、お姉さんはすきですか?」

小雪ちゃんマズルが短めかな
丸い感じがとっても似合ってます

こんな、可愛い二人を連れていたら目を惹きますね
2010-01-20 08:12 URL meme #- [内容変更] top↑
--
わぁ~かわいい!!
翌日会った夏ちゃんもかわいかったけど、
トリミング直後は格別だね♪
こゆきちゃんは、Sakuraに似てるわぁ❤
とってもカワイイ!!
大きさはどうなのかな??
2010-01-20 09:59 URL Yoko(銀Sakura) #- [内容変更] top↑
--
Fさん・・・みんな完璧なカットだよね~
憧れるわ☆

メルちゃんが、カ●ンズで凄い足にされちゃったの・・・
メルママ泣きそうだよ。涙
そろそろ、Fデビューかも?笑
2010-01-21 22:11 URL 姫ママ #2Z5jlXfU [内容変更] top↑
-memeさん-
カット仕立てはどこのお嬢様?って感じですよねぇ~。
これが1週間経つとボサボサで・・・
小雪なんて山姥に変身ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして夏は温水さん・・・

小雪のカット大福みたいじゃないですか?(笑)
2010-01-22 10:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
このトリミング直後のフワフワ感って堪らないよね☆
どうやったら長持ちするのかな?
やっぱりブラッシングの腕を磨かないとダメよね。

Sakuたんと小雪似てるよね?
色は小雪のが薄くなっちゃったけど・・・
大きさもSakuたんと同じぐらいだよ!
洋服のサイズは夏と一緒だから。
今度並べて撮ってみたいわ。
2010-01-22 10:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-姫ママさん-
Fさんはオープン当時に比べてかなりレベルアップしてますよ。
夏も今のカットで完全定着です!

メルちゃん・・・どんな風になっちゃったんですか!?( ̄Д ̄;;
短くされると修正利かないから悲しいですよね。
Fさんにしちゃえ!とお伝えください(笑)
2010-01-22 10:33 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
こんにちは~♪
夏ちゃんのお耳の毛、ほんとに綺麗ですね~!
こんなサラ髪のトイプーちゃんって
他ではあまりお見かけしないので
とっても目を惹きますね(^-^)
小雪ちゃんもふわふわで可愛いです~^^

KAPIは相変わらず地元のトリミングなんですけど
予約が2ヶ月近くとれなくて(--;)
今日ついに、私がハサミを入れてしまいました~
どんどんボチャくなっていくわ・・・(汗)
2010-01-22 13:20 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
こんにちは!
夏は本当に巻きが弱いんですよ・・・
たまにMIXと間違われるぐらいなんですよ( ̄Д ̄;;
でも、そのサラサラを生かして今のカットに定着しました!
余計にMIXに見られそうですが(笑)

KAPI君は近所のサロンに行ってるんですね。
予約が2ヶ月取れないなんて凄いですね!
KAPI君のカット可愛いですよねぇ~。
きっと夏の毛質じゃ上手くいかないんだろうなぁ。。。

KAPIママさんカットのKAPI君、楽しみです♪
2010-01-22 21:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
