-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
"海"のプレミアムイルミネーション
2010-01-16 23:44
先週、お友達のじゅんじゅんのBlogで見て気になっていたカレッタ汐留のイルミネーションを見に行って来ました。

100110-1.jpg
幻想的な海をイメージしたイルミネーション『BLUE OCEAN』です。
波がざっぶ~んって来てる感じです(*^▽^*)

100110-2.jpg
これは珊瑚をイメージしたツリー。
このツリーは中にある貝殻のモニュメントに手をかざすことで色が5色に変化するそうです。
そしてカラーごとに幸運のヒントが隠されているんだって。

100110-3.jpg
これ何だと思います?
私はイソギンチャクかと思ったんだけど・・・
とぉちゃんに「水しぶきでしょ」と言われました(>▽<;; アセアセ

100110-4.jpg
いっぱいのLEDを敷き詰めたイルミネーション。
優しい光が幻想的で本当に素敵でした。。。

100110-5.jpg
そして華やかだったのが葉加瀬太郎プロデュースのスペシャルプログラム!
レーザー光線と素敵なヴァイオリンの音色が印象的。
寒い!とか言いながら結局2回も見ちゃいましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

100110-6.jpg
海中を散歩するような作りのイルミネーション。
来てみて良かった♪

100110-7.jpg
寒くて最後は震えちゃってた夏・・・
付き合ってくれてありがと(o*。_。)oペコッ

あと写真1枚でごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

※カレッタ汐留のイルミネーションは2010年1月11日で終了しています。
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最初のトリミング♪ | Naughty Ferrets & Dog | 同化中>>
コメント
--
すごいキレイに撮れてるね^^♪

LEDで目がチカチカしちゃったけど、
情熱大陸よかった!
うちは見に行ったのがラストだったから
終わったら、さっさと帰ったよー(笑)
それでも凍えたわw
2010-01-17 21:41 URL じゅん #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
綺麗だね~!
最近ぐっと寒くなったから、夏ちゃん震えちゃったのね。。
イルミネーション、今シーズン何か所行ったの?
相変わらず行動的な夏ちゃんファミリー☆
皆、風邪引かないようにね~♪
2010-01-18 06:21 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-じゅんじゅん-
頑張ってなんとか撮りました!

確かに目がチカチカしたわ(笑)
狭いスペースでやるから余計にチカチカするのかな?
でも見に行って良かった♪
じゅんじゅんのおかげよ(*'ー'*)ふふっ♪



2010-01-19 18:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
散歩とかだと寒くてへっちゃらな夏なんだけど。
やっぱり動かないと寒さに負けちゃうみたい。

今シーズンは5か所のイルミネーション見たかな?
寒い寒い言いながらよく行ったわ(笑)
今月はあともう1か所行く予定なのぉ~。
風邪ひかないように気を付けます(>▽<;; アセアセ
2010-01-19 18:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
