-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同化中
2010-01-11 00:20
陽射しの気持ち良い休日。
昼寝なんかしたら気持ち良く寝れそうだなぁ~なんて思ってたら。

ベッドカバーと同化してる子発見w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

100109-1.jpg
このベッドカバーはプードルファー。
そしてプードルファーに同化するプードルが1匹。

100109-2.jpg
色も似てるから本当に同化してます・・・

それにしても気持ち良さそうだなぁ~・・・
プードルファーって肌触りが柔らかくて気持ち良いんですよねぇ。
私もそのベッドカバー欲しいぞ。

100109-3.png
カメラ構えてどんどん近付いて行ったら起きちゃいました。
寝顔撮りたいから寝てていいのに。

100109-4.png
と言いながらも既に目はとろぉ~ん。

カメラが気になるようですが睡魔には勝てず・・・

100109-5.png
バッチリ寝顔を納めることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

この寝顔見てたら私も睡魔に襲われちゃうわ・・・(*´0)ゞファァ~~♪
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
