-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年の初散歩は
2010-01-10 17:46
2010年の初散歩。

100107-1.png
我が家がお散歩初めに選らんだ場所は。

100107-4.jpg
やっぱり豊洲(笑)
夏の大好きな場所で初散歩です♪

ちょっと家を出るのが遅く日も落ちて来てしまいましたが・・・

100107-2.png
そんなこと関係なく夏はとっても楽しそうに匂いを嗅いでます。
2010年嗅ぎ初めって感じだね( ̄ー ̄; ヒヤリ

100107-3.png
写真を撮りたいのに全然集中出来なくてカメラを見てくれません( ̄Д ̄;;

この日はすぐ暗くなってしまいゆっくり散歩出来ず・・・
今度は早く家出ようね。

100107-5.png
2010年も豊洲のお世話になろうかね(*^▽^*)

豊洲で散歩をした後はお台場へゆりかもめで移動。
ヴィーナスフォートに入ってる好きなお店が元旦からセールだったので行ってみたのですが。
欲しかった服は既に無くなってました・・・( ┰_┰) シクシク

せっかく来たので噴水広場のイルミネーションを撮影。

100107-6.jpg
青からピンクに色が変化したり。
とっても素敵なイルミネーションです♪

100107-7.jpg
噴水の上にあったモニュメントからは可愛いハートが浮き出てましたよ(o^∇^o)ノ

豊洲に戻った私達は寒い中アイスやポテトを食べたり・・・
飼い主も豊洲を満喫♪
やっぱり豊洲が大好きです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
