-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恒例の初詣
2010-01-04 23:52
あっという間にお正月が終わってしまいましたね・・・
皆様はどんなお正月になりましたか?

我が家は年明けと同時に毎年恒例の初詣のため川崎大師へ行って来ました(*^▽^*)
もう10年以上こちらに参詣してるんですよ。

0100103-1.jpg
こちらは自動車交通安全祈祷殿。
とっても目立つ建物です。
数年前に新しく建ったんですが、大本堂から離れていてちょっと歩くのが面倒なんですよね・・・

0100103-3.jpg
自動車の祈祷が済んだら大本堂で参詣。

0100103-2.jpg
この日は満月だったのかな?
お月様がとっても綺麗でした。

0100103-4.jpg
初詣はもちろん夏も一緒!
キャリーBagの中でヌクヌクしながら参詣です。

0100103-5.jpg
いつも自動車の祈祷を終えて大本堂へ行くのが3時くらい。
3時でも凄い人で参詣までに結構並ぶんだけど今年は全然並びませんでしたよ。
いつもこれぐらいなら夏も安心して参詣出来るんだけど・・・

0100103-10.png
やっぱり夏の願いはソレですか?

そしてお参りの後はお待ちかねの出店巡りぃ~~~ヾ(@~▽~@)ノ

0100103-6.jpg
牛タン串が思った以上に軟らかくて美味しかったです♪

0100103-7.png
夏がガン見してますが・・・
塩コショウがしっかり付いてたので牛タンはあげれませんでした( ̄Д ̄;;

0100103-8.jpg
こちらは鮎の塩焼き。
私が必ず食べるモノです(⌒~⌒)ニンマリ

この他にも・・・
焼き鳥、モツ煮込み、チキンステーキ、じゃがバターなどを食べた飼い主達。
正直食べ過ぎだと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ

もちろん夏にも味ナシの焼き鳥を買ってあげました!
夏の楽しみはこの焼き鳥だもんねぇ~(笑)

そして留めは・・・

0100103-9.png
焼き団子!
これがまたとっても美味しぃ~(o^∇^o)ノ
来年からはコレで締めることに決定です。

行く前は「寒くて行くの面倒だなぁ・・・」なぁ~んて心の奥底で思ったりもしたのですが。
やっぱり出店巡りは楽しいし行って良かったです♪
何より毎年恒例の初詣。
欠かす方が落ち着かなさそうです(>▽<;; アセアセ

0100103-11.jpg
今年も家族みんなが健康で1年過ごせますように。。。
関連記事
別窓 | お出掛け | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年の初散歩は | Naughty Ferrets & Dog | ☆謹賀新年☆>>
コメント
--
あけましておめでとうございます!!
今年もバロベリ共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
夏ちゃんfamilyにとってhappyな1年になりますように♪

初詣の後の出店巡りって楽しいですよね~(#^.^#)
あれもこれも食べたいっ!て欲張りになっちゃう♪
MAKIさんたちもいっぱい食べましたね(*^^)v
夏ちゃんも焼き鳥食べられて満足かな!
『お肉がいっぱい食べられますように!』っていう願い事が
さっそく叶ったのね~(^^)
2010-01-05 00:08 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
改めまして、明けましておめでとう!
夏ちゃんファミリーらしい、楽しく美味しい年明けの
様子、いつもながら笑顔で拝見しました~♪

今年も皆元気で楽しいこといっぱいの一年にしようね☆

アンジェラ共々よろしくお願いします!
2010-01-05 07:05 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-08 22:11   # [内容変更] top↑
-あんりさん-
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(*^▽^*)

出店巡りは本当に楽しいです!
初詣1番の目的ですよ(笑)
食べたいモノがいっぱいで・・・
結局諦めたモノもあり残念( ┰_┰) シクシク

夏は毎年焼き鳥を食べてるせいか
屋台を見ると自分も食べれるとインプットしてしまい大変です。
2010-01-10 17:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
あけましておめでとぉ~~~♪

年明け早々食べまくりって我が家らしいでしょ?
もう毎年恒例の行事です(笑)

今年もいっぱい遊びましょうね(*^▽^*)
よろしくお願いします☆
2010-01-10 17:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
