スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年最後のトリミング
2009-12-31 00:16
今年最後の土曜日は夏のトリミングでした♪
トリミングって言ってもこの日はシャンプーだけでカットは顔周りだけなんですけど。
やっぱり綺麗な状態で年越ししたかったので前回のトリミングから2週空けてシャンプーです。

もちろん今年最後のトリミングも「F by design f +C」のIさんにお世話になりましたよ(*^▽^*)

091231-1.jpg
今回もとっても可愛くしてもらいました♪
私がブラッシングしてもこんな風にフワフワにならないんですよねぇ~。
どうやったらフワフワになるんだろ?

091231-2.jpg
トリミングが終わって嬉しそうな夏。
夏の場合はトリミングがイヤというよりその間私達と離れるのがイヤなんですよね・・・

091231-3.png
うん♪
とぉ~っても可愛いよぉヾ(@~▽~@)ノ
ホントに今のカットは可愛いよね。
今までで1番好きなカットですよ。

Iさん。今年も大変お世話になりました。
Iさんのカットが今までで1番可愛いです♪
だから感じの悪い夏ですが来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そして、先日は私もお正月に備えてネイルに行って来ました!
今回はゴールドのラメを使ってちょっとゴージャスにしてみましたよ。

091231-4.jpg
実際はもうちょっと渋い紫です。
で、薄い紫のリボンを付けてみました(*´∇`*)
シックな中に可愛さを加えて私らしいネイルになったと思います。

いつも可愛いネイルをしてくれるヒロさん。
本当にお世話になりました。
来年も色んなデザインをやってみたいと思うので宜しくお願いします☆

そして。
Blogを見てくださってる皆様。
サボりがちで大した内容のない私のBlogを見てくださりありがとうございます!!!
来年はもう少しマメに更新したいと思ってますので引き続き覗いてください(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてワン友の皆様。
今年も一緒に遊んでくださりありがとうございました♪
来年もいっぱい遊んでくださいね。

091231-5.png
夏共々来年も宜しくお願いします。。。

皆様、良いお年を(*゚▽゚)ノ



関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
