-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後のお喋り大会!
2009-12-30 16:26
今年最後の日曜。
さくらママとYokoさんと恵比寿で待ち合わせ。
今年最後のお喋り大会をして来ましたぁ~(o^∇^o)ノ
お久しぶりのさくらちゃん&ひかるくんに、最近夏との距離が縮んでるSakuraちゃんも一緒です。

ところが!!!
私としたことがお喋りに夢中で・・・
可愛い子達の写真をほとんど撮らなかったんですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

慌てて撮った数枚は全てピンボケ。
あまりにも酷くてBlogには載せれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで、今回はワンコ写真0ですがお許しを。。。

まずランチをしに行ったのは恵比寿にある「ANALOG CAFE」です。
店内ワンコOKのカフェなんですよ。

091227-1.png
とっても落ち着くカフェで私気に入っちゃいました♪

私とさくらママはカレーをチョイス。

091227-2.jpg
見た目と違って結構辛かったです。

091227-3.jpg
こちらはデザートに頼んだNYチーズケーキ。
とっても美味しくて大満足です♪

Yokoさんが注文してた丼ものも美味しそうだったし。
また食べに行かなくちゃ(*´∇`*)

ここでのお喋り大会は約3時間ぐらいだったかな?
思ってたより短かったです(笑)

その後は表参道で買い物をし恵比寿へ戻って来た私達。

091227-4.jpg
なぜ恵比寿に戻って来たかと言うと・・・

091227-5.jpg
バカラのシャンデリアを見るためなのです!

実は私は一度も見た事がなくって。
不憫に思ったさくらママとYokoさんが連れて行ってくれました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2人共寒い中付き合ってくれてありがとうございました。

初めて見るバカラのシャンデリアに私はうっとり。。。

091227-6.jpg
迫力があって本当に素敵ですねぇ。

091227-7.jpg
来年はクリスマスツリーがある内に見に来なくちゃ!

バカラを見ながらテラス席でお茶をする私達。
寒い寒い言いながら結局1時間ぐらいお喋りしてました(>▽<;; アセアセ

091227-8.jpg
さくらママ、Yokoさん。
いっぱいお喋りが出来て楽しかったです!
また来年も仲良くしてくださいね。




関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:2 | top↑
<<2009年最後のトリミング | Naughty Ferrets & Dog | クリスマス&忘年会☆>>
コメント
--
コメント、遅くなっちゃった。。。
この日はありがとうね~♪
楽しかったよ~そして、バカラが撮れて良かったね❤きれいに撮れてる!!
ストーブと暖かい天候のおかげで、テラス生活苦にならないね~また行こう!!
2010-01-02 12:45 URL Yoko(銀Saku) #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
バカラ連れて行ってくれてありがとね♪
やっぱりバカラの光は綺麗だわぁ~。。。
今年も絶対に見に行きます!

また遊びに行こうね☆
2010-01-03 09:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| Naughty Ferrets & Dog |
