スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の歯
2006-06-14 23:17
日曜日。天を連れて病院に行って来ました。
いつものリュープリンを打つために。

この前から量を減らしている天ですが。
減らしたことにより脱毛が進むこともなく。
半ゴラからアンゴラになることもなく。
エコーで見ても相変わらず小さいまま。
まぁ、変化がないということで問題はないようです

で、今1番気になるのは歯なんですが・・・
先生「食欲はありますか?」
モリモリ食べてます(その証拠に体重が1ヶ月前より40g増)
先生「食べ溢したりしませんか?」
目立って食べ溢すことはないです。
先生「これでも普通に食べてるなんて凄いなぁ~!」
・・・褒めて(?)頂きました

先生曰く「ここまで炎症が酷かったらご飯が食べれなくなってもおかしくない」って。
あちゃー
歯石取りをやってあげなくちゃって思いながらも天が普通に食べてるので平気なのかな?って・・・ごめんね。天ちゃん
今月末に歯石を取ってもらいます!

それにしても・・・そんな状態でご飯をモリモリ食べる天って。
・・・やっぱり凄いね。

先生はお店に居る頃からの天を知っています。
カルテで天の誕生日を確認し
「もう5歳になるのかぁ~。この子デビ子ですよね?」
と天の昔のあだ名もちゃんと覚えてくれてます(笑)
あの頃に比べて噛まなく(噛みが弱く)なった事を話したら
「昔を知っているから分りますよ!お店の子達が罰ゲームにしてたもんなぁ~(笑)」
・・・強烈な罰ゲームになってたことでしょう。

**************************

本当は一昨日のブログで
「ニッポンまずは1勝
って書く気満々でいたのですが・・・残念でした
真剣に昨日まで引き摺って凹んでいましたよ(⌒ ⌒; アセアセ
でも気持ちを切り替えて。
クロアチア戦に期待ですo(^_^)○ イケー
ユニフォーム

関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海の食欲 | Naughty Ferrets & Dog | ぷちぷちたまご>>
コメント
--
天ちゃんも歯が大変なことになりつつあるのねv-393
バクもそうだけど、鼬って自分なりにコツをつかんでうまく食べれちゃったり
してるのよね。
バクもかなり大変なことになってるけど見る限りでは普通に食べてるからね。
でも限界までそんな風に食べてたりして、突然パタッと食べなくなってウェェェ~v-404
なんてことになっちゃうんだよねぇ~。

天ちゃんは今月末に歯石取りかぁ。
キレイキレイv-352になるんだね。よかったね。

それより、天ちゃん・・・・先生にまで知られてたなんて>デビ子(爆)


>W杯
そうそう、まだまだ次があるさぁっ!!
・・・・ってあんまし私見てないんだけどぉe-330
2006-06-16 21:19 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
ばっくんはもう麻酔したくないもんね。
天は海ほどじゃないけどかなり酷い状態。
でも根性あるから食べちゃうんだよねv-388
海は根性なしだから食べなくなっちゃったけど。
空は意外と綺麗なのよねぇ~。それも凄い(笑)

お店に居た頃に中野の病院まで来たことがあるんだって!
すごくインパクトがあったらしいです・・・

>W杯
かなり盛り上がってますよ。私は(笑)
明日はまた緊張で胃が痛くなるんだろうなぁ・・・
2006-06-17 21:34 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
