-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス&忘年会☆
2009-12-29 23:59
横浜から帰って来た後はゆっきーとクリスマス会&忘年会!

予定の時間に遅れて到着したMM家を待っていたのは・・・

091223-16.png
クーピー&ゆっきーと

ロビ&ティモ&ロビパパでしたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
(写真がブレブレで載せれませんでした・・・泣)
ロビパパとは偶然一緒になったそうでこの日のサブライズゲストとなりました!

お店はお久しぶりの「Monsoon Cafe」。
いっぱい食べ過ぎてお腹が苦しくなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

091223-17.jpg
クリスマス限定メニューのローストチキン。
お肉も柔らかくエスニック風の味付けで美味しかったです。

091223-18.png
そんな夏の視線を感じながらも食べ続ける飼い主(=私)。

他にもパッタイ、生春巻き、凄く辛いチキン・・・などなど。
色々食べたんだけど写真全然撮ってませんでした(笑)

091223-19.jpg
最後は大好きなチェーで締め。
もちろん白玉もトッピングしてもらいましたよ♪
どんだけ食べるんだ・・・って感じですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店ではアリスちゃんと優くん&桃ちゃんにも偶然会ったり。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
みなさん、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

帰る途中、代官山アドレスのイルミネーションが綺麗ということで寄り道。

091223-20.jpg
なんかディズニーランドみたい!

091223-21.jpg
奥に見えるのがシンデレラ城って感じかなぁ~。

091223-22.jpg
キラキラしてとっても素敵な空間です。

こんなに綺麗なイルミネーションをやってることを全然知らなかった私。
これって毎年やってるのかな?
来年も見に行かないと。
空いてるし結構穴場なイルミネーションですよ(*'ー'*)ふふっ♪

091223-23.jpg
久しぶりのクーピーとの2ショット!
来年もいっぱい2ショットを撮らせてね(o^∇^o)ノ

091223-24.jpg
ゆっきー&クーピー。
今年も1年ありがとうございました♪
来年も夏共々仲良くしてくださいね。
また一緒にお弁当持ってピクニックも行こうねヾ(@~▽~@)ノ

楽しい時間をありがとぉ~~~☆
関連記事
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
