-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モトヤ食べ納め♪
2009-12-24 23:33
とぉちゃんがモトヤのパンケーキを食べたいと言うので。

091223-2.png
23日は夏も一緒に横浜へお出掛けしました♪

091223-1.png
今年最後のモトヤです(笑)

091223-3.png
残念ながら夏のパンケーキはないんですよ・・・

着いて早々モトヤに直行!
お昼時はいつも並ぶモトヤなのですが・・・
さすがにこの時期のテラス席は人気がないようで、すぐに入ることが出来ました(*^▽^*)

でも、この日は陽射しもあり気温も10℃を超え寒さも和らいでいたので
テラス席でも思ったほど寒くなく過ごせましたv( ̄ー ̄)v
風が吹くと辛かったけど。

とぉちゃんも私もハッシュドビーフのオムレツセットを注文。

091223-4.jpg
ここのパンケーキは本当にふんわりしてて美味しいですよねぇ~♪

091223-5.jpg
ハッシュドビーフのオムレツも凄く美味しくて季節のメニューではなく定番にして欲しいぐらい。

珍しく店員さんをガン見しない夏さん。
ここでは自分のご飯がないことを悟ったようで・・・
私のBagに入っているオヤツを狙ってポケットに顔をつっこんでました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ランチの後は元町を散策。

091223-6.jpg
とりあえず目的もなくブラブラ写真を撮りながら歩いてみました(笑)

091223-7.jpg
元町もクリスマス一色!

091223-8.jpg
ポインセチアも綺麗に咲いてます♪

091223-9.jpg
トナカイの扮した赤いオープンカー。
隠れてしまってるけど車にはサンタさんが乗ってるんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

こちらは元町で出会ったお洒落なワンコ!

091223-10.jpg
サングラスも帽子も嫌がらずに大人しくしてましたよ。
地元の子なのかファンがいっぱい居ました(笑)

途中では「DOG DEPT」のカフェで休憩。

091223-11.jpg
温かい飲み物でヌクヌク。

こちらは隣の席に座ってたLunaくんです。

091223-12.png
Lunaくんは夏と同じように目が真ん丸の男の子。
とっても可愛い子でした(*゜▽゜)ノ

元町を後にした私達は山下公園へ移動。
イルミネーションを期待して行ったのですが・・・

091223-13.jpg
思ってたよりも地味でした(x_x;)シュン

その代わり広場ではキャンドルを並べていましたよ。

091223-14.jpg
これがとっても素敵で。

うっとりしちゃいました(* ̄。 ̄*)ウットリ

091223-15.jpg
六本木のような派手なイルミネーションは見れなかったけど。
このキャンドルには心が癒され良い思い出になりました。
来て良かったぁ~♪

関連記事
別窓 | Cafe | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマス&忘年会☆ | Naughty Ferrets & Dog | 12月のトリミング♪>>
コメント
--
パンケーキ美味しそう!!いいな~❤
キャンドルとってもきれいだね~
電飾では出せない自然の暖かさを感じたよ~♪
ところで夏ちゃんのクリスマスプレゼントはお肉だったの??
★Merry Christmas★
2009-12-25 14:51 URL Yoko #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、トリミングでフワフワになりましたね(^_-)-☆
モトヤのパンケーキ、いいなぁ♪
実はまだ一度も行ったことがないので
来年は食べにいってみたいです^^

キャンドルのイルミネーションとっても綺麗!
いい思い出になりましたね(^_-)-☆
2009-12-27 12:00 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
--
モトヤのパンケーキ、おいしいですよね!
大好きなんですが、あのボリュームが…(^_^;)
あれを完食すると、しばらくはパンケーキ見たくない…って思っちゃうんだけど
MAKIさんのブログを見たら、また食べたくなっちゃった!!

今年もあと数日ですね。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
では、良いお年をお迎えください(#^.^#)
2009-12-28 17:19 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-Yokoさん-
パンケーキ美味しかったよぉ~。
やっぱりここのは美味しいわ。
3枚全部食べちゃった私って凄い(≧m≦)ぷっ!

キャンドルの光って綺麗だよね。
心がほんわかして来ました♪
2010-01-03 09:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
モトヤのパンケーキはふんわりしてて美味しいですよぉ~。
ぜひ今度行ってみてください!
3枚全部食べれなかったら持ち帰りも出来るんで。

キャンドルのイベントをやってるのを全然知らずに行ったので、ちょっと得した気分になれました♪
2010-01-03 09:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
確かにあのボリュームは凄いですよね(笑)
でもこの日はとってもお腹が空いてて・・・
ほとんど食べちゃいました(>▽<;; アセアセ

年明けのレスになってしまったんですが・・・

バロベリ家はどんなお正月をお過ごしですか?
今年もバロベリ家にとって素敵な1年になりますように。。。
2010-01-03 09:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
