-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月のトリミング♪
2009-12-14 21:27
土曜は夏さんのトリミング♪
ボサ子から脱出です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

トリミングはいつもの『F by design f + C』。

091212-1.jpg
夏を待ってる間『BALS TOKYO』の入口にあったクリスマスツリーを撮影。
グリーンに赤のオーソドックスなツリーがとっても素敵(*^▽^*)

091212-2.png
こちらはサロンの中にあるクリスマスツリー☆
やっぱりグリーンに赤のツリー。
サロンオリジナルの赤いリボンがとっても可愛いです♪

もちろんトリミング後にはツリーの前で記念撮影。

091212-3.jpg
今回はツリーと同じ赤いリボンを付けてくれてましたよヾ(@~▽~@)ノ

091212-4.jpg
今回もとっても可愛くしてもらいました(^ー^* )フフ♪
Iさんにはいつも可愛くしてもらって感謝してます。

091212-5.jpg
クリスマスまであと10日。
夏はサンタさんに何を頼むのかなぁ~~~。

091212-6.png
大きいって・・・どのくらい?
まさか牛さん1頭分じゃないよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ




関連記事
別窓 | トリミング | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<モトヤ食べ納め♪ | Naughty Ferrets & Dog | 今年最初の忘年会>>
コメント
--
いつもキレイに整ってるイメージがあるから、ボサボサ夏さんが分からない~(笑)
でもトリミングしたては、ふわっふわで可愛いね^^♪
そして、クリスマスツリーも可愛い☆

↓忘年会も楽しかったー!
また遊ぼうね(^_-)☆
2009-12-14 22:03 URL じゅん #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
えーーーっ、私もクリスマスプレゼントお肉ほしい!!
って冗談ですが、、、夏さん、赤いおりぼんお似合いですね~
最高にカワイイワン❤

忘年会も楽しかったね~また行こう!!
2009-12-15 10:26 URL Yoko #- [内容変更] top↑
--
今回のトリミングもとってもかわいい~(^^)
赤いおリボンもお似合いですね!

もうすぐクリスマス☆彡
プレゼントは何かしら♪
牛1頭だったら…一生分のおやつだねっ!!
2009-12-22 17:15 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-じゅんちゃん-
夏はいつもボサボサだよぉ~(笑)
やっぱりトリミング後は綺麗で可愛さ倍増なのよ♪

今度一眼持って遊びに行こうね!
イチゴ狩りもよろしくぅ~~~v( ̄ー ̄)v
2010-01-03 09:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Yokoさん-
Yokoさんもクリプレはお肉が良かった?
夏と一緒だね(笑)
じゃあ、誕プレにお肉を・・・

また美味しいモノ食べに行こうね( '∇^*)^☆うふっ♪
2010-01-03 09:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
クリスマス時期は赤いリボンをしてくれるんですよ。
なかなか可愛いですよね(*^▽^*)

プレゼントは結局夏の希望違うモノになっちゃいました(>▽<;; アセアセ
牛さん一等分のお肉・・・いつか本当に買ってあげたいな(笑)
2010-01-03 09:46 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
