-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最初の忘年会
2009-12-13 22:33
12月最初の土曜日。
ワン友達と忘年会をして来ました(*^▽^*)

集合した場所は錦糸町にある『TERZO』。

091205-1.jpg
こちらのお店はテラス席がワンコOK。
テラス席といっても、ビニールシートで全体を囲われていて暖房も完備。
膝掛けも貸してくれるので寒い思いをしないで済むのです♪

が、しかし!!!

この日は生憎の雨
そしてめちゃめちゃ寒すぎぃ~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
入口のシートが閉まってれば大丈夫なんですが、人が出入りする度に冷たい風が・・・

みなさん。
入口はちゃんと閉めましょうね(o^∇^o)ノ

この日のメンバーは

091205-2.png
Yokoさん&Sakuraちゃん。

091205-3.png
じゅんじゅん&とろ。

本当はチャッキー&アンジェも参加予定だったんだけど急遽欠席になっちゃいました。。。残念

今回は忘年会ということで飲む気満々で来た私達。

091205-4.jpg
さっそくワインで乾杯
私、久しぶりにワイン飲んだかも♪

料理はコースを注文。
メインのお食事など色んな種類を頼んで3人で取り分けて堪能しました♪

091205-5.jpg
チーズの盛り合わせやら。

091205-6.jpg
パスタにピザにリゾット。
どれも美味しくてお腹いっぱいになりましたよ(*´∇`*)

091205-7.jpg
夏も思わずペロッとしちゃってますがワンコご飯はありませんよぉ~。
メニューにあるグリルをワンコ用に味付けせずに焼いてもくれるそうですが。
ちょっとお値段も高いので・・・(>▽<;; アセアセ

091205-8.jpg
デザートも仲良く取り分け・・・って私が1番多く食べた気がしますが。
とっても美味しいケーキでしたよヾ(@~▽~@)ノ

こちらのスタッフさん達はワンコ好きの方が多く夏達もいっぱい可愛がってもらっちゃいました。
ただ夏達を見たくてやって来たスタッフの方もいたぐらい(笑)

091205-9.jpg
幸運なことに他のお客様達もワンコ好きな方が多かったみたいで。
皆さんにいっぱい可愛がってもらえてホントに良かったぁ~♪

じゅんじゅんやYokoさんともいっぱい楽しいお喋りが出来ましたよ。
子供って残酷だよねぇ~なんて言いながら、じゅんじゅんの幼少の頃の話題で大盛り上がったり(≧m≦)ぷっ
ホントに楽しかったです♪

また一緒に飲みましょうねぇ

091205-10.png
そろそろワンコのご飯があるお店に行かないとマズいかしら?( ̄ー ̄; ヒヤリ








関連記事
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
