-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月はマーブル模様♪
2009-12-04 09:55
UPが遅くなったのですが。
11月もお楽しみのネイルに行って来ました♪

091203-1.jpg
今回は初のマーブル模様です(*´∇`*)

実は・・・
少し前まで「マーブルはちょっとなぁ~」なんて思ってたんです。

でも、サロンにあるサンプルを見たら惹かれてしまって。
チャレンジしてみました

サンプルではピンクを使ってホワイトパールがもっと多かったんですが。
ピンクではなくパープルにしてもらいホワイトパールを減らしてみました。

091203-2.jpg
予想以上に上品な出来栄えで。

かなり気に入ってます(⌒~⌒)ニンマリ

一緒に行った母もコレを見てマーブルに惹かれてようでして。
今度チャレンジしたいと言ってましたよ。

次はクリスマス用のネイルです。
たまには赤を取り入れてみようかと・・・
色々考えては今からワクワクしている私なのでぇ~すV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そして。
今日はネイルの話しだったので・・・

091203-3.png
この方の出番がありませんでした

091203-4.png
ちょっといじけちゃったかも(>▽<;; アセアセ
関連記事
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
