スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パリエロ移転&記念パーティー☆
2009-12-06 23:44
11月27日。
夏の服をいつも買っているShop「Paris erotica」が移転しました。
といっても、前の場所から歩いて5分ほど。
駅からは少し近くなって便利になったかな。
そして会社からも相変わらず近いです(o^∇^o)ノ

新店舗オープンの前日はプレオープン!
ハガキを持ってる人だけ入れるとのことだったので早速会社帰りにお邪魔して来ました♪

17時過ぎに行ったんだけど店内は人がいっぱい!
相変わらずの人気です。

091126-1.jpg
ピンクの看板(?)がとっても目立ってます。

091126-2.jpg
入口にはいっぱいお花が。
「パリスヒルトン」はもちろんのこと、「宮沢りえ」さんや「佐田真由美」さん。
中には「新垣結衣」さんのお名前もあってびっくり!

091126-3.jpg
ガッキーファンのとぉちゃんは大喜びです(≧m≦)ぷっ

店内は前よりも広くなりました。

091126-4.jpg
そして前よりも可愛らしいインテリア♪

091126-5.jpg
これだととぉちゃん1人で入るのは辛いかも。
・・・って、気にせず入りそうだけど。

本当はお取り置き分を購入しに来たんだけど、レジが混んでいたので後日来ることにして私は次の場所へ♪

091126-6.jpg
プレオープンの後は10周年&移転リニューアル記念のパーティーですヾ(=^▽^=)ノ

しかし!
お写真は全然ありません(/ー ̄;)シクシク
この日は仕事帰りでデジイチは持って行かなかった私。
一応コンデジを持ってはいたんだけど。
店内が暗くて使える写真が1枚もありませんでしたぁ~

今回も去年同様、ベストドレッサー賞や抽選会など。
豪華商品を貰えるチャンスが!

去年のNY店1周年記念パーティーではPGのキャリーBagを当てたとぉちゃん。
今回もかなり張り切っていたのですが。

その結果は・・・

091126-7.png
シャネルのピアスぅ~~~☆
すごぉ~~~いε=ε=(/*~▽)/キャー

だけども・・・冷静になるとちょっと複雑。
なぜなら私はピアスしてません( ̄Д ̄;;
もちろんとぉちゃんもね(笑)
はて?これは一体誰が使うんでしょうか???
せっかくだから、この機会にピアス開けようかと悩み中の私です。。。

そして
去年はラインストーンの付いたスマイルブローチを当てた私。
今年はどうだったかというと・・・

091126-8.png
ジャーーーーーンっ!
MARC BY MARC JACOBSのBagです!!!

・・・・・
私使うのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、モノ的には1万以上もするBag。
去年よりもランクアップです♪
しかも、1番最初に当たっちゃいましたv( ̄ー ̄)v

その後、ドキドキ感を味わえずつまらなかったですけど・・・
なんちゃって(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ちなみにゆっきーは私の次に同じブランドのエコバッグが当たっちゃいました

さて。
来年のパーティーは招待して貰えるかどうか心配ですが。
次回はベストドレッサー狙いでいこうと心に決めた私達。
ゆっきー、マジ頑張ろうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

パリエロのスタッフの皆様。
これからもMM家を宜しくお願いしまぁすm(_ _"m)ペコリ

てか、夏の写真が1枚もなかったぁ~~~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
