-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀杏並木
2009-11-30 23:55
晴天の土曜日。
ようこさんと一緒にデジイチ持って外苑の銀杏並木に行って来ました(o^∇^o)ノ

この日は珍しく電車で行動。
そして久しぶりの電車移動に緊張する私

キャリーBag慣れしれない夏は、なかなか頭までINしてくれないんです。
だから、オヤツで釣って頭を下に向けさせ、その隙にBagを閉めるという手を使うのですが。
敵(=夏)もなかなかやるもので、一気食いして即効頭を出して来るんですΣ(゜◇゜;) ゲッ
このやり取りで何個もオヤツを食べられちゃいました・・・

なんとか頭までINしてもらい予定してた電車に無事乗れたのですが。

電車内では、夏がいつ一吠えするかと緊張しっ放しでしたよ( ̄Д ̄;;

苦労(?)しながらも外苑前に到着!
ようこさんと偶然同じ電車だったので待たせることなく無事に合流出来ました!

091128-1.jpg
銀杏並木はちょうど見頃ということで人で溢れてました。
駐車場も10時半過ぎで既に満車だったし。
電車で行って正解でしたわ(*^o^*)

着いて早々写真を撮りまくる私達。

091128-2.jpg
この日は夏の集中力が無く写真を撮るのも一苦労!
待てをさせても、すぐ動いちゃうんです・・・

そんな状態でしたが、いっぱい撮って来ましたよぉ~
コメント無しで一気にUPさせていただきます♪

091128-3.jpg

091128-4.jpg

091128-5.jpg

091128-6.jpg

091128-7.jpg

091128-8.jpg

091128-9.jpg
綺麗に色付いた銀杏。
ホントに素晴らしかったです♪
少しでもその素晴らしさが私の写真から伝われば良いのですが・・・
まだまだですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

091128-10.png
長時間ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

1時間ぐらい写真を撮ってた私達。
ある程度写真は撮ったのでランチをするため、銀杏並木を後にしました。

ランチは外苑前にある「rieta nero」。
ここは店内ワンコOKです

この日はようこさんも私も電車だったので・・・

091128-11.png
昼間っから飲んじゃいましたぁ~
たまにはいいよね?(笑)

091128-12.jpg
私は生ハムをトッピングしたカルボナーラ、ようこさんはオムハヤシをチョイス。
この他にビールのおつまみとしてまぐろとアボカドのタルタルも食べちゃいましたよ。
ビールも飲んだしかなりお腹いっぱいの私達。

091128-13.png

091128-14.png
そんなワンコ達にはお店からクッキーをいただきましたぁヾ(@~▽~@)ノ
最近ワンコ用の食べ物がないお店ばっかりだったから良かったよね♪

まぁ、夏さんがクッキーぐらいで納得してくれるはずはないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

腹ごなしに移転したばかりの「パリエロマート」に歩いて行き、最後は表参道にある「Lotus」でお茶。
ここではケーキなども食べちゃいました ̄m ̄ ふふ

いっぱい撮って、いっぱい歩いて、いっぱい食べた1日。
綺麗な銀杏並木も見れたし、とっても楽しい1日でした♪
ようこさん、また写真撮りに行きましょうねぇ(o ̄∀ ̄)ノ”

☆この日1番のお気に入り写真☆

091128-15.jpg
夏とSakuちゃんで紅葉を観賞中♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<11月はマーブル模様♪ | Naughty Ferrets & Dog | 撮影日和♪>>
コメント
-ありがとです!-
この日も充実の1日だったね~♪
朝の10時半に待ち合わせしてお写真たくさん撮って楽しかった~♪
おうちに帰ってからもカメラの画面を見ながらさーちゃんに説明したりして☆

イチョウきれいに撮れてるよ~さすが、先輩です!!
夏ちゃんはもちろんのコト、Sakuraもきれいに撮ってくれて感激だわぁ!!!
ありがとう!

たまには電車もいいよね、夏ちゃんには悪いけど・・・
ランチビールはサイコーでしたよ~❤

次はどこに行こうかー?!
2009-12-01 10:53 URL Yoko(銀Sakuママ) #- [内容変更] top↑
--
ここの銀杏並木はホントお見事ですよね!!
いっぱい写真撮りたくなっちゃう気持ち分かります。
秋の景色にかわいい夏ちゃんとsakuraちゃん、とっても素敵です(#^.^#)

キャリーバッグでの移動、バロンと一緒!!
どうしても頭入れたがらないので、私もおやつをバッグの底に落として
探している隙に急いでファスナーを閉めるって感じなんだけど
ホント早くてすぐまた頭が出てきちゃうの~(^_^;)
どんどんおやつを入れて、キャリーバッグ太りしちゃいそう!!
2009-12-01 18:46 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
-ご無沙汰です-
銀杏素敵にとれてます。
この日はもしかしたら私達もいってたかも!
朝の7時にはいってたからすれ違い残念・・・
また遊んでくださ~いよん♪
2009-12-03 22:26 URL さくらママ #hWKhpW3w [内容変更] top↑
-Yokoさん(=銀Sakuママ)-
年明けのレスでごめんなさいv-357

銀杏の写真は人が多すぎて思うように撮れなかったのが残念だわ。
来年は朝早く行って撮らないと・・・でも起きれないかもv-403

ランチビール良いねぇ~。
昼間に飲んだなんて久しぶりだったわv-391
また一緒にランチビールもしようねぇ~v-422

2010-01-03 08:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
ここに来ると銀杏ってこんなに綺麗だったのかぁ~と思ってしまいます。
たくさんの人が見に来るのも納得ですよね。

バロン君と夏はやっぱりなんか似てますね(笑)
本当にキャリーバッグ太りしちゃいますよv-356
でも・・・ちょっと必死な姿が面白くて・・・
ついついこのやり取りを続けちゃいます。
2010-01-03 08:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さくらママ-
ここの銀杏並木は朝早く行かないとダメですねぇ。
どうしても人が入っちゃって・・・
今度はさくらママを見習って頑張って早く行きますよ!
また遊んでくださいね☆
2010-01-03 09:30 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
