-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影日和♪
2009-11-29 22:52
三連休の最終日。
最近デジイチを購入したようこさんと「写真撮りにどこか行こう!」ということで。

銀ちゃん&Sakuraちゃんと一緒にお台場へ行って来ました

091123-1.png
とっても天気の良い日で、まさしく撮影日和(o^∇^o)ノ
夏も笑顔で楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪

ということで。
夏さん達、今日もモデルよろしくね

091123-2.png
(*'ω'*)......ん?
なんか3コロでヒソヒソ話ししてるのが気になりますが・・・

張り切って写真撮影ですよおー

まずは海をバックに撮影です

091123-3.jpg
銀ちゃんはホントにイケメンだねぇ~。

091123-4.jpg
Sakuちゃんもとってもキュート♪
こんな可愛いお顔なのに何で男の子と間違われるのかね?

091123-5.jpg
夏もとっても楽しそう(*´∇`*)
この顔を見ると日頃の疲れも吹っ飛ぶね!

091123-6.jpg
ちょっと眩しかったかな?
3コロとも目を細めちゃってますね。

こちらはランチをしたカフェで。

091123-7.jpg

091123-8.jpg
銀ちゃんとSakuちゃんは何をそんなに真剣に見てるのでしょう・・・
答えはママのランチ♪

デックス東京でも撮ってみました。

091123-9.jpg
ちょっと露出とか上手くいかず暗くなっちゃいましたね
まだまだ勉強不足です。。。勉強してたっけ?

091123-10.jpg
夏さん・・・そろそろ撮影に飽きて来たかな?
顔が無になってます(>▽<;; アセアセ

091123-11.jpg
自由の女神をバックに撮ろうと頑張ったんだけど・・・全部入りませんでした(* ̄□ ̄*;

この日は50mmの単焦点レンズしか持って行かなかったんですよねぇ。
景色まで撮るには50mmじゃ無理があります・・・私の腕ではσ(^_^;)アセアセ...
やっぱり単焦点の広角レンズが欲しいなぁ~~~。

お台場でいっぱい写真を撮った後は中目黒に移動。

ワンコ服のお店を覗いた後は「snobbish babies」で休憩

091123-12.jpg
バナナのパンケーキはようこさんとシェア。
とっても美味しかったです♪

この日もいっぱい写真撮って、いっぱい喋って楽しい1日になりました(*^▽^*)
ようこさん、ありがとでした

他の人の写真を見てると、自分の写真はまだまだだな・・・って最近凹むんですが。
いっぱいいっぱい夏の写真を撮って、腕を磨いていこうと思います!
頑張るぞぉ~~~(○`ε´○)ノおう♪



関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
