-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライン下り初体験☆from長瀞旅日記①
2009-11-25 23:31
今年はまだ紅葉を見ていないMM家。
連休初日は長瀞へ紅葉狩りに行って来ました

MM家初めての長瀞上陸。
ということで、まず始めはやっぱり・・・

091121-1.png
ライン下りを体験しなくちゃ

本当は事前に予約したチャンレジコースに乗るはずだったんだけど。
この日、予定より少し遅れて出発した私達。
途中、事故渋滞に遭い船の出発時間に間に合いませんでした(/□≦、)エーン!!
予定通りに出発してればギリで渋滞に遭わずに済んだかも・・・

091121-2.jpg
結局、緩やかなコースを体験です。

今回お世話になったのは「長瀞船下り」さん。
こちらは小型犬なら抱っこで乗船OKです

初めてのライン下り。
どんな感じか分からずにドキドキしてたのですが。

091121-3.jpg
緩やかなコースで激しく揺れることもなく水がちょっと掛かる程度だったので全然余裕でした

夏も持ち前の図太さで

091121-4.png
周囲に迷惑を掛けることなくまったりと乗船。
これならチャレンジコースも難なく乗れただろうなぁ~。
次回は絶対チャレンジコースに乗ろっと♪

でもって。
肝心の紅葉ですが・・・

091121-5.jpg
1週間前がピークだったそうで既に色褪せてました(/ー ̄;)シクシク

091121-6.jpg
そんな中、1ヶ所だけ綺麗に色付いている紅葉を発見!

091121-7.jpg
091121-8.jpg
とりあえず紅葉を楽しむことが出来たかな(>▽<;; アセアセ

091121-9.jpg
こちらは岩畳での記念撮影。
少しでも色付いている木々をバックに撮りたかったんだけど。
イマイチの結果となりましたね。。。

一通り写真を撮った後はテラス席のあるお店でランチです。

091121-10.png
行ったのは「ガーデンレストラン桜ながとろ」。
ここは以前ワン友のチャッキーが行ってたお店。
春は桜並木を見ながらランチが出来るそうです。

091121-11.jpg
とぉちゃんは上州牛の陶板焼きを。

091121-12.jpg
私は天ぷらつけそばを注文してみました。
舞茸の天ぷらがとっても美味しかったです(*´∇`*)
あとリンゴの天ぷらも!
甘さが増して美味でした。

そして、こちらのお店はドッグカフェではないので・・・
当たり前ですが夏のご飯はないんです。

091121-13.png
いつもごめんね、夏さん
だから期待の目はやめてくれ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
