スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちぷちたまご
2006-06-10 23:57
スイーツ大好きな我が家の最近のヒットはこれ
ぷちぷちタマゴ

「ぷちぷちたまご」

これが美味しいんですよぉ~~~♪

ふわふわのスポンジでバニラ味のクリームが挟んであるの。
半解凍ぐらいの状態がクリームがアイスっぽくなって私は好きかな。
スポンジがホントにふわふわで軽いから2、3個ペロっと食べれちゃう

これを売ってるのは錦糸町に新しく出来たショッピングセンター「OLINAS」の中にある「パティスリーぷちどーる」というお店。
元々は釧路にあるお店らしく関東では初出店になるようです。
他にも牛乳ビンみたいな容器に入ったプリンも美味しかったぁ~。
(ある番組の姫さまのコーナーではこっちのプリンを紹介してました)

みなさんも機会がありましたら是非食べてみて下さいね

**************************

只今イングランドvsパラグアイの試合が終わりました!
イングランドは40年ぶりの優勝に向けてまずは1勝。
昨日のドイツ戦も観て思ったんだけど・・・やっぱりどこのチームもスピードがあって強いよね。
さすが予選を勝ち抜いて来ただけあります。
日本・・・大丈夫かなぁ~~~
明後日のオーストラリア戦が待ち遠しいぃ~~~
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天の歯 | Naughty Ferrets & Dog | タペストリー&シール♪>>
コメント
--
ぷちぷちたまごv-237v-237
知ってるーーーーーーv-411
つい、こないだ会社に来たお客さんが持ってきてくれて食べたんだぁ。
あまりにおいしくて同期の子が箱の中に入ってた小冊子みたいのとっておいた
からなんか名前覚えてたよv-410
そっかぁ・・・あれは錦糸町で買ってきたのかぁ~。
そういや、あの人の会社は錦糸町・・・。

>W杯
いよいよ、始まったね。
明日・・・いや、日付が変わったから今日だね、オーストラリア戦。
私は引き続きあんましW杯モードに入ってないけど、どうせなら勝って欲しいねv-82
2006-06-12 00:43 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャさんも知ってた?
美味しいよねv-398
最初はプリンの方を買おうと並んでたの。
そうしたらお店の向かいのメガネ屋のお兄さんがぷちぷちたまごがオススメと言うので買ってみたのよ。
そうしたらまんまとハマりましたv-426
今度買って行ってあげるね♪

>W杯
やっと日本の負けのショックから立ち直ったわ!
マジ昨日まで凹んでました。。。
会社の同僚もあんまりW杯モードじゃないから、課長達のトークに紛れてW杯を味わってます(笑)
2006-06-14 22:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
