-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水上バス初体験!
2009-11-19 23:38
とっても天気の良い日曜日

091115-1.jpg
夏を連れて豊洲へ行って来ました。

でもって、まずはランチから(*^▽^*)

091115-2.png
この日は「傳々」で牛スジ煮込み定食を食べました。
テラス席は日陰で寒いかなって思ったけど。
膝掛けも貸してくれたので結構平気。
温かい物食べてたから余計に大丈夫だったのかな。

091115-3.png
いえ。
これは夏のではありません。
ごめんよ・・・夏さん。

本当は、ランチの後は豊洲を散歩して帰る予定だったんだけど。
余りの天気の良さにもうちょっと遊びたくなってしまい・・・

091115-4.jpg
急遽水上バスに乗ってお台場まで行くことに

091115-5.png
夏さん、水上バス初体験です(*゜▽゜)ノ

初めて船に乗る夏さん。
車と違って怖がるかと思ったけど・・・

091115-6.jpg
全然普通でした(^▽^;)

ビビリぃなんだか図太いんだか未だに分からない性格です。

091115-7.jpg
船ってすっごい久しぶり♪

091115-8.jpg
乗ってるだけで楽しくなっちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ

091115-9.jpg
初めてレインボーブリッジを下から見上げましたよ

091115-10.jpg
風も気持ち良くっていいですねぇ~。

091115-11.jpg
フジテレビ社屋も良く見えました

091115-12.png
夏もとっても良いお顔して。
なんだか楽しそう。
私の楽しい気持ちが移ったのかな?(笑)

水上バスはお台場海浜公園に到着。

091115-13.jpg
とりあえずは海浜公園をお散歩です♪

091115-16.jpg
お決まりだけど自由の女神をバックに撮影。

091115-14.jpg
途中、日航ホテルで結婚式の様子が見えました。
海の見える式場って良いですね。
しかも自由の女神付きw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

091115-15.png
ちょっと分かりづらいですが青と白の風船が飛んでるんですよ
もっと絞って撮れば良かったなぁ(x_x;)シュン

久しぶりのお台場。
楽しくお散歩して、お茶をして・・・再び水上バスで豊洲へ戻りました。

風も穏やかだったし日差しもあったから気持ち良くて。
予定外だったけど水上バス乗って良かったぁ~。
ちょっとした船の旅を夏と一緒に楽しめましたよ(^ー^* )

091115-17.png
また天気の良い日に乗ってみるかな♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライン下り初体験☆from長瀞旅日記① | Naughty Ferrets & Dog | スーパードッグカーニバル>>
コメント
--
こんにちは~♪
いつも気になってんたんですけど
水上バスってワンコOKなんですね^^
バッグINしないとダメなのかしら?
お天気のいい日に水上バスって気持ち良さそうですね~♪♪
いつかKAPI連れで乗ってみたいです(*’-^*)
夏ちゃんのロングヘアー、ホントにキレイ~♪
2009-11-22 12:01 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
KAPIママさん、こんにちは。
レスが遅くてごめんなさいv-356

水上バスはバッグINしなくても大丈夫ですよ(*^▽^*)
リードが付いてればOKです。
行きは大人しいコーギーちゃんも乗船してたんですよ。
晴れて風の弱い日はホントに気持ち良いので
是非1度乗ってみてください♪
ちょっとした旅気分を味わえますよ(*´∇`*)

夏のロングヘアーはトリミング直後は綺麗なんですが・・・
日にちが経つとボッサボサで酷いんです。。。

2009-12-02 10:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
