スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーパードッグカーニバル
2009-11-15 23:27
土曜日。
雨の中、夏と一緒にお出掛けして来ました

091114-1.png
そうなんです。
この日は西武ドームで開催された「スーパードッグカーニバル」へ行って来ました(*^▽^*)

091114-2.png
たくさんのショップが出展してましたよ。

このイベントに一緒に行ったのは

091114-3.png
夏の親友クーピー&ゆっきー♪

一緒に気合を入れて朝早く出発
・・・したのですが、途中渋滞にあってしまい着いたのは9時Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
9時開場だったから30分前には行って並んでる予定だったのに。

結局出遅れてしまい1番の目的だった「パリエロ」さんのブースは既に人だかりでした。。。

何かないか探したんだけど、残ってるのはほとんど持ってるモノだったりして。
なんとか1着、発売当時悩んで買わなかったつなぎを発見!
あと小雪用に夏とお揃いの服を購入。
2着買っても定価の半額ぐらいでしたv( ̄ー ̄)v

パリエロの後は他のブースを物色。
ビーズリードが安かったので初めて買ってみました!
ワイヤーで出来てるから丈夫だと思うんだけど・・・ちょっと重かったかも( ̄Д ̄;;

そしてイベントでは遭遇率の高いお友達にも会えました♪

091114-5.png
夏と同級生のバロン君と

091114-6.png
バロン君の弟ベリー君。

せっかく会えたのにバロベリ君のお顔をしっかり撮ることが出来ず残念

久しぶりにお会いしたあんりさん。
夏を見て「こんな小さかったっけぇ~!?」と驚いてました(笑)
実は小さいんですよ、夏は。
顔が大きいだけで(≧m≦)ぷっ!

こちらは会場で会った可愛いポメラニアンちゃん。

091114-7.jpg
嫌がることなくウサギさんを被ってるんですよ。
余りにも可愛くて写真を撮ってしまいました(⌒~⌒)ニンマリ

ふと気付くと

091114-8.png
なんとクーピーも可愛い帽子を被ってるじゃいですか!
いつの間に?

これは夏も負けてられないぞ!

ということで購入しました。

091114-9.png
ミッキーの被り物ヾ(@~▽~@)ノ
夏と顔の大きさが一緒です(笑)

こちらのイベントではもちろんおやつが売ってるお店もありましたよ。

091114-10.png
夏さん、たくさんのジャーキーが気になってしょうがないようです。
何か貰えることを期待してたかな?

091114-11.png
でもね、何も出て来ないんだよ・・・(>▽<;; アセアセ

他にもプリクラ撮ったり、無料で写真を撮ってもらったり。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
久しぶりのイベント、とっても楽しかったぁ~♪
また来年も頑張って行くぞぉ~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<水上バス初体験! | Naughty Ferrets & Dog | 小パンダの集会>>
コメント
--
土曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
お隣にいたのに、全然気づかなくてごめんなさい(^_^;)
ちっちゃいぷーちゃんがいるなぁ…なんて思っていたんだけど
それが夏ちゃんだったとは!!
お顔だって小さいですよ~!!
でもミッキーさんの被り物をしている夏ちゃんはおっきく見えるかも(#^.^#)

うちは早目に到着してしまい、前の方に並んで入ったんだけど
パリエロはあっという間に人だかりでしたね~。
ちょっと覗いたら、もうワゴンの中がスカスカでしたよ(^_^;)
でもイイお買い物ができてよかったですね♪
また今度ゆっくり遊びましょう~(*^^)
2009-11-16 15:20 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
一緒に行けなくて残念でした。。。
私が実家から早めに行って並んでおけばよかったね~v-14
でも、何かGETしたみたいだから良かった良かった♪
来年は私も参加させてくださいませ~☆
2009-11-18 20:26 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-あんりさん-
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
いないかなぁ~・・・とキョロキョロしてたんですよ(笑)
夏、そんなに小さく見えましたか?
トリミングしてからそんなに経ってなかったので
モサモサしてなかったからかな(▼∀▼)ニヤリッ

パリエロは凄いですよねぇ。
初めの方に到着した人達が
カートに入れて持って行っちゃうそうです。
だからワゴンの中がすぐ空になっちゃって・・・
あの光景は壮絶ですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぜひ、また一緒に遊んでくださいね♪
うしすけとか行きましょ(*゜▽゜)ノ
2009-12-02 10:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ(=ようこさん)-
行けなくて残念だったよねぇ~。
来年は是非一緒に頑張ろうよ!
来年は並ばせて入場制限するようになるかもしれないって
スタッフの方が言ってたので、早く行けばじっくり見れるかも。
ただ・・・一体何時に行けばいいんだ!?
2009-12-02 10:49 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
