-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小パンダの集会
2009-11-10 00:16
日曜日。
小パンダ達の集会が開かれました(o^∇^o)ノ

メンバーは・・・

091108-1.png
小パンダ1号夏。

091108-2.png
小パンダ2号銀次郎。

091108-3.png
小パンダ3号Sakura。
※年齢順

みんな可愛い小パンダさんです(* ̄m ̄)プッ

そして開催された場所は・・・

091108-4.png
千葉みなとにある「Ocean Table」。
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが。
先週に続いて、また行って来ちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
今回はパパさん方も一緒です。

091108-16.jpg
天気に恵まれてテラス席でも全然OK。
寒さ対策して行った私はむしろ汗が出るほどでした

091108-5.jpg
そして、この日もいっぱい食べて大満足♪
2,000円ちょっとでこれだけ種類があるなら納得出来ます。

091108-6.jpg
先週はケーキが出て来たのに、今回は何も出て来なくて不貞腐れている夏。
ごめんね(゜ー゜;Aアセアセ

ランチを堪能した後は小パンダ達のお散歩タイム
今回は稲毛海浜公園に行ってみました。

091108-7.jpg
先週の反省を生かして早めに公園に・・・って思ってたんだけど。
結局公園に着いたのは16時過ぎ!
あまり反省が生かされませんでしたね( ̄Д ̄;;

091108-12.jpg
ボールで元気に遊ぶSakuたん。

そんなSakuたんを襲って追い駆けて遊ぶ夏。

091108-10.jpg
ボールに集中しているSakuたんをしっかり狙っています・・・

しかし!
以前は夏に苛められて凹んでたSakuたんでしたが。
どうやらこの苛めにも慣れて来たようで、追い駆けられても避けて遊んでましたよ(笑)

091108-11.jpg
Sakuたん、強くなったね。。。
おかげで夏もいっぱい走れて満足出来たみたい(*´∇`*)

091108-9.jpg
夏は、もうちょっと上手に遊べるようになればもっと楽しいと思うんだけどね。

銀ちゃんはというと。
パパさんと一緒に少し弾けて走ったら疲れちゃったようで。

091108-14.jpg
自分からBagで休んでました。
それキャリーBagじゃないんだけどね( ̄o ̄;)ボソッ

091108-13.jpg
でも久しぶりに銀ちゃんが可愛く走る姿を見れて嬉しかったわ♪

ようこさん、日曜も一緒に遊んでくれてありがとでした!
次はぜひ肉の食べ放題に・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

091108-8.jpg
銀ちゃん、Sakuたん。
また夏と遊んであげてね♪
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパードッグカーニバル | Naughty Ferrets & Dog | 11月のトリミング♪>>
コメント
--
タイムリーにupありがとう!
日曜日も大騒ぎだったね~♪
Sakuraの日々の成長?がとってもうれしかったわぁ~
夏ちゃんの突撃を交わす姿が!!
銀も楽しかったみたいで帰り道は爆睡でした~☆
お肉、行きましょう!!
近々お誘いいたします❤
2009-11-10 02:00 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
追加...
小パンダ3号
不細工すぎませんか!?
2009-11-10 02:02 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ(=ようこさん)-
他にネタがないからタイムリーにUPしちゃったわ。

2週連続でありがとでした♪
とっても楽しかったわ。

Sakuたん、夏を交わすのが本当に上手になってたよね!
感心しちゃったぁ~。
おかげで夏もいっぱい走ったから良かったよ。
夏も帰りはぐっすりでしたv-391

次はぜひお肉をお願いしますv-421

追伸
思うに似合ってるのは2号だけな気がするんだけど。
2009-11-10 14:54 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
