スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月のトリミング♪
2009-11-08 22:16
土曜は夏のトリミングDay♪
いつもの『F by design f+C』に行って来ました
もちろん小雪も一緒(*^▽^*)

今回も特に変えることもなく「いつもの!」と担当のIさんに託して来ました。

夏&小雪がトリミングしてる間、飼い主達はランチをすることに。
この日行ったのは代官山にある『うどんの「う」』という自然薯うどんのお店。

091107-7.png
私は大納豆うどん、とぉちゃんはパスタうどん(ナポリタン風)を食べてみました。

お味は・・・普通かな
でも自然薯の入ったうどんはモチモチして美味しかったです(⌒~⌒)ニンマリ
大納豆うどんの方のつゆはちょっと薄味でした。
パスタうどんの方はせっかくのうどんが柔らかくなり過ぎて勿体無い感じがしました。

さて。
今回の夏の仕上がり具合はというと・・・

091107-1.png
いつもの通りバッチリ可愛いです

091107-2.png
すっかり小顔ちゃんに変身

091107-3.png
夏は目が真ん丸でデカいんです。
だからIさんはいつも夏の目がギョロっとしないように工夫してくれてるんです。
少しでもソフトはイメージになるように。。。

このIさんが作り出してくれるカット。
本当に大好きです

そして小雪の方も・・・

091107-4.png
可愛く仕上げてもらいましたよヾ(@~▽~@)ノ
小雪の担当はHさん。
小雪は耳のトップの毛がすっごい広がって山姥になりやすいんですよね。
なので少しでも広がらないように工夫してくれてます。
色々と試して最近やっと落ち着いてきた感じ♪

091107-5.png
珍しく小雪がカメラ目線!
夏を撮ろうとオヤツを持ってカメラを構えていたら、小雪もしっかりポーズ取ってました(≧m≦)ぷっ!

『F by design f+C』さんは本当に人気サロンで予約取るのが大変で。
時々他のサロンへの変更を考えてしまうんだけど・・・

この仕上がり見たらやっぱり変えられないですわ(⌒^⌒)b

091107-6.png
Iさん、これからも宜しくお願いしまぁ~~~すヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
