-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチビュッフェでお腹いっぱい♪
2009-11-06 00:17
じゅんじゅんがBlogで紹介してたのを見て一度行ってみたかったお店。
先週の土曜に連れて行ってもらいましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

この日一緒に行ったのは

091031-2.png
とろ&じゅんじゅん

091031-3.png
Sakura&ようこさん。

091031-4.png
そして夏&私♪
この日は男性陣はお留守番です(笑)

連れて行ってもらったお店は千葉みなと駅近くにある「Ocean table」。

091031-1.jpg
お店も素敵だし、お料理の種類も豊富でとても良かったです(*^o^*)
その場で焼いてくれるステーキやクレープもありました♪

食べることと喋ることに夢中で余り写真を撮ってなかったのですが。

091031-5.jpg
お料理はい~っぱい食べましたv( ̄ー ̄)v

で、飼い主達のお腹を満たしたところで・・・

091031-6.jpg
とろのお誕生祝いでぇ~す
※ワンコ用のケーキは持ち込みです。

091031-7.png
このケーキ・・・3コロで綺麗に食べちゃいました
かなりの量だったのに誰も残しませんでしたよ( ̄Д ̄;;

12時前に入ったお店。
気が付いたら16時過ぎててびっくり!
時間制限がないのでついついゆっくりしちゃいましたよ。

091031-8.jpg
陽も落ちて来たので慌ててポートタワーへ移動しお散歩。

091031-9.jpg
でも、既に辺りは薄暗くなり明るいレンズを持って行かなかった私は
ほとんど写真を撮ることが出来ませんでした(。>0<。)ビェェン

その後は船橋のららぽーとへ。
ここでもお茶しながらお喋りに夢中になってたら・・・

久しぶりに蛍の光を聴いちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ガールズトークは楽しくって時間が経つのが早いですねぇ。

091031-10.jpg
また一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ

****************************************

この日はなんだか思うように写真が撮れなくて・・・
せっかくみんなでお出掛けしたのに残念です。
ちょっと最近スランプかも

少し落ち着いて写真撮りに行きたいなぁ~。
夏さん付き合ってくれるかしら・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のトリミング♪ | Naughty Ferrets & Dog | 『星守る犬』>>
コメント
--
先日はありがとうございましたぁ!!
楽しくて美味しくてサイコーだったね~♪
また参りましょう!!
ケーキの準備ありがとうございました❤
ところでお写真、上手に撮れてると思うし要所要所
ばっちりおさえてて、
いつの間に~って思っちゃったv-14
今回はお食事に夢中になりすぎたけど、次回はお写真頑張ろうね~
私も頑張ってみようかな~♪
2009-11-06 09:59 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃん、お店への事前確認など、色々手配してくれてありがとう♪
とーっても嬉しかったよ^^

それにしても、12時前に入ったお店に、まさか16時半までいるとは思わなかったよ(笑)
ポートタワーでは、すでに暗闇だったよね。ぷぷっ
でも点灯練習中の巨大ツリーも見れたし、結果良かった?w

写真はMAKIちゃんが一番よく撮れてると思うよ(^_-)☆
ワタシなんてメモリ不足で撮影すら出来なかったしww
落ち着いて撮影練習、付き合う♪付き合う~♪
2009-11-06 21:24 URL じゅん #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-銀sakuママ(=ようこさん)-
こちらこそありがとでしたぁ~♪
いっぱい食べて大満足だったわv-392

ケーキは銀ちゃんもいるつもりだったから
ちょっとレディ3匹には大きかったよね。
でも綺麗に食べてくれたから良かったわ・・・v-389

写真は色が変じゃない?
ピントもちゃんと合ってなくて使える写真が少なかったの。
お喋りに夢中になってたからしょうがないんだけど(笑)
またゆっくり会おうねぇ~v-422
2009-11-10 11:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅん♪じゅん♪-
こちらこそ美味しいお店教えてくれてありがと☆
翌週も行っちゃったよ(笑)

なんかあっという間に時間が過ぎちゃったねぇ。
長居した感じはもちろんあるんだけど・・・
15時ぐらいの気分だったv-399
ポートタワーの点灯を見れたのは得したけどね。
薄暗い中の散歩を想定してなかったから
明るいレンズを持って行かなかったのよねぇ。
せっかくの点灯が撮れなくて残念だったわ。

ちなみにメモリ不足はもう問題外よ(爆)
今度明るい時間に写真撮影付き合ってねv-222
2009-11-10 11:45 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
