-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木でデート♪お食事編
2009-10-28 00:05
代々木公園で遊んでお腹を空かせた私達はランチに向かいました
道を全然把握せずに出発した私。
道も入り組んでいたりで、なかなか目的のお店に到着出来ず。
車の運転に不安がある私は冷や汗タラタラ。
とりあえず近くの駐車場に車を停めれてホッとしましたC=(^◇^ ;

091024-10.png
行ったお店は「沖縄料理うぶすな」。
沖縄料理でワンコと一緒に入れるなんて珍しいですよね。
おまけに価格もリーズナブルヾ(=^▽^=)ノ

お腹を空かせていた私達は3種類の定食を注文し

091024-11.jpg
さらにゴーヤ塩焼きすば(=そば)も追加
3人でシェアしてお腹いっぱい食べました(*´∇`*)
そしてこれだけ食べても1人約1,000円。
安すぎるっしょ!
今度は夜行ってみたいなぁ~♪

お店を出たら雨がポツポツ・・・
公園でお散歩は無理なので、そのまま「animal museum」へ。
冬用の「Poop Bag」が発売されたとのことで見に行って来ました(*^o^*)

そこで入荷したばかりのお洋服を試着するSakuたんとアンジェラ。

091024-12.jpg
お店にあるセレブ椅子で記念撮影。
超セレブです♪

そのセレブ感が羨ましくてチビっこコンビもセレブ椅子で記念撮影

091024-13.jpg
・・・したんだけど・・・あれ?
セレブ感は何処に!?(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

きっと白い服じゃなかったからだね。
セレブ感が漂ってないのは。
うん。
そういうことにしておこう(⌒^⌒)b うん

この日は3人お揃いの「Poop Bag」を予約。
3種類あるのですが、1番人気の黒は在庫切れだそうです。
早く出来上がらないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

せっかくなので4ワンでも記念撮影。

091024-14.jpg
なぜか夏だけ列から離れてます・・・

そんな夏が気になるSakuたん。

091024-15.png
ガン見してます(≧m≦)ぷっ!

Keiさん、ようこさん。
一緒に遊んでくれてありがとでした♪

091024-17.jpg
また遊びに行きましょねぇ~~~(*゜▽゜)ノ
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『星守る犬』 | Naughty Ferrets & Dog | 代々木でデート♪お遊び編>>
コメント
--
運転お疲れ様~ごめんね~ナビのナビが下手だったから。。。
最初から歩いていけばよかったかな~と思ったけど雨も降ってきたりで
結果的には車で良かったよ、ありがとね~♪
うぶすなのお写真、MAKIさんの見るとなかなかのお店に見えるね~さすが!
白のタートル着てあのダイナミックな椅子に座ると
上品なSakuraちゃんになってちょっと面白いねぇ~❤
今週末も楽しみにしてますよ!!
Sakuraはやっぱり芝のランがお好きなのv-16ハハハッ
2009-10-28 02:29 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
ゆっくりぶらぶら出来て楽しかったです♪
ハプニング続出のラン!!!
あ、また思い出しちゃった(苦笑)

うぶすな、美味しくてリーズナブルで
良かったね~。今度は夜行こう。

お写真綺麗に撮ってくれてありがと!
2009-10-28 07:00 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ(=ようこさん)-
先日はありがとでした♪
運転が怪しくてごめんねぇ~。
うぶすな、ちゃんと撮れてる?(笑)
今度は夜食べに行きたいわ。

Sakuたん白いタートル似合ってるよね。
小顔だからタートルぴったり。
とっても上品で素敵よ(*^▽^*)
今度はそのタートル着て来てね♪
2009-11-04 21:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
ドッグランでのハプニングには衝撃受けたよねぇ~。
他のワンちゃんの食べちゃう子は確かにいるけど・・・
あの子の喰いっぷりには脱帽です。。。

うぶすな、また行きたい♪
色んなの注文したいよね。
リーズナブルだから安心して注文出来るよ(*^▽^*)
2009-11-04 21:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
