-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木でデート♪お遊び編
2009-10-27 21:42
土曜日は久しぶりに代々木公園へ行って来ました

091024-5.png
代々木公園のドッグランに来るのすっごい久しぶり!
いつ以来だろ???
超小型犬用のエリアがちゃんと出来てから一度も来てなかった気が・・・(;´▽`A``

この日のメンバーは・・・

091024-1.png
アンジェラ&Keiさん。

091024-2.png
091024-3.png
銀ちゃん&Sakuたん&ようこさん。

091024-4.png
そして夏&かぁちゃん♪
この日はとぉちゃんお留守番です。

まずはランチの前にワンコ達を遊ばせようとドッグランに入りました(*^▽^*)

091024-6.png
夏はいつものように匂い嗅ぎに専念。

091024-7.png
めちゃめちゃ楽しそうです(o^∇^o)ノ

091024-8.png
銀ちゃんとは仲良く一緒に他のワンコとご挨拶してましたよ。

Sakuたんとアンジェラはあまりドッグランが好きじゃないみたいで。
全然走り回ってませんでした・・・
ボールがあれば違ったんだと思うけど、ここのドッグランはボール禁止だったから遊べず。
結局楽しんでたのは匂い嗅ぎ専門の夏だけ???

そしてここではKeiさんにちょっとした悲劇が(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

091024-9.png
このBagに付いてるボンボン達がワンコ達に狙われたんです
ボンボン狙って飛びついてくるワンコまで。
ボンボンは完全には取られなかったけど、かなり毛を毟られてしまいました・・・

おもちゃのボールと間違えたのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

その後もボンボンを狙われるし、みんな走らないしで。
ドッグランを出て公園内をお散歩することにしました。

091024-16.png
少しずつ公園内の木々も色づき始めていて。
来月になれば東京でも素敵な紅葉を楽しめそうな感じ。
次は紅葉見に来ようかな(⌒~⌒)ニンマリ

☆つづく☆





関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
