スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPodでびゅ~♪
2009-10-26 20:00
SONYのウォークマンをずっと使っていた私。
でもこのウォークマン、かなり古くて500mbしかなかったんですよ。
最初に購入した時はそれでも良いと思っていたんだけど。
だんだんと曲を入れ換えるのが面倒になって来て最近は全然使ってなかったんです・・・

そんな私のためにとぉちゃんが買ってくれましたぁ~(o^∇^o)ノ

091018-1.png
とうとう私もiPodデビューです(○゚ε^○)v ィェィ♪

容量も16gb!
いっぱい音楽を入れることが出来ます。

そして新しいiPodは動画まで撮れちゃうんですよ!

いやぁ~。
ポータブルオーディオもどんどん進化してますね。

ということで。
早速試し撮りに行って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

場所はもちろん

091018-2.jpg
いっつもの豊洲(*≧m≦*)ププッ

091018-3.png
ここで可愛い夏の姿を撮っちゃいますよ
だから可愛い顔して走ってちょーだいね(ё。-)・・☆うふ

091018-4.png
夏はただ走ってるだけでいいんだから面倒なんて言わないでぇ~~~

とか言って。
ただ走ってるだけのはずの夏さんでしたが。
私が上手く撮れないものだから何度も走って貰っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

091018-6.png
いやぁ~。
どうしても私の指とか入っちゃって上手く撮れなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

最後まで指が入ったり紐が入ったりで上手く撮れなかったのですが。
せっかくなのでお見せしちゃいますね。





ちょっと画像は悪いし手ブレもしてますが。
簡単にムービーが撮れるのは嬉しいかも(⌒~⌒)ニンマリ

これ使って、たまには動画もUPしちゃおうかな♪

091018-7.png
報酬あげるの忘れてたわ・・・(;´▽`A``


関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<代々木でデート♪お遊び編 | Naughty Ferrets & Dog | 幕張でお散歩♪>>
コメント
-すごーーい!-
今、16Gもあるの!!!

私もウォークマンで、当時の最新を買って1Gだよ・・
確かに、最近は、新しいアルバムをDLするのに、古いのを消したりしてるかも(汗)

夏ちゃんの激しい動きも、しっかり撮れてる。
音楽だけじゃなくて、こんなこともできるなんて、改めて、電化製品の技術の進化ってすごーいい!!

しかし、夏姫様は元気ですのぉ。
うちの、オヤジ化した長男坊にツメのアカでも飲ませたいくらいだわ・・・・
キウイさん、一分間に5コマぐらいしか動かないんじゃないかな。。(汗)
2009-10-26 22:45 URL ナヲ #- [内容変更] top↑
-ナヲさん-
今の時代は16Gなのよぉ~。
驚きでしょ?
私が買った当時は1Gもまだなかったかも・・・
どんだけ古いんだ!?
やっと時代の流れに追いついた私♪

あのボディでこれだけの動画撮れればOKじゃない?
もう技術の進化に感心しまくりです。

キウイ王子の1分間に5コマってのにウケました(*^日^*)゛グワッハッハ
ムービー撮っても静止画と間違えちゃいそうだね。

2009-10-26 23:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
