-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幕張でお散歩♪
2009-10-19 22:21
先日お買い物をしに夏と一緒に幕張のアウトレットへ行って来ました。
アウトレットは店舗によっては抱っこして一緒に入れるので、よく利用してます。
この日の目当てはさり気無くBag(▼∀▼)ニヤリッ
通勤&夏とのお出掛け用に使えそうな大きめのトート型のBagの他に
Bagとお揃いの定期入れもオマケで買って貰いました♪

アウトレットだから最新のデザインではないけども
前から雑誌などで見て欲しいと思ってたタイプだったからラッキー♪

見るだけと言いながら、しっかり買ってくれたとぉちゃんありがとです(o*。_。)oペコッ

夏は内弁慶なので、買い物中はとっても静か。
犬好きな人達に可愛い可愛い言われて夏さんもちょっとご機嫌。

091017-1.png
「そんなキラキラした目で見ないでぇ~~~」と言ってるお姉さんも居て笑えました(笑)

で、買い物の後はアウトレットの近くにある幕張海浜公園でお散歩。

091017-3.jpg
大人しく買い物に付き合ってくれた夏へのご褒美です。

091017-2.jpg
私達がいつも散歩するのは、アウトレットの隣に面した広場。
芝生もちょうど刈られた後だったようでとっても綺麗でした(⌒~⌒)ニンマリ

091017-6.jpg
こちらの広場には花時計や帽子をデザインした東屋(?)などあってカラフルな感じ。

091017-8.jpg
この帽子をよぉ~く見てください。

091017-9.jpg
大きいトンボがとまってるんです!
結構凝ってますよ、この東屋!

091017-4.jpg
この公園、いつも同じ広場でしか散歩してなかったんだけど。
ここってかなり広い公園なんですよねぇ。

091017-7.jpg
人工だけど砂浜もあるみたいだし。

091017-5.jpg
今度はゆっくり散歩しに来てみようかな(*´∇`*)
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
